2013年08月18日

8月16日・・・見学者有り

昨夜に見学希望のメール有り。

ポメラニアンか?プードルを探しているので子犬を見せて下さい。
私の家にはポメラニアンのメスは居るが~ミックスだから・・・
プードルかなー?と思ったら「ポメプー」

ポメプー??ですか・・・昨夜、セーブルを載せたから~セーブルかな~??と思いつつ~念のために・・プードルも

朝から~シャンプーと乾燥(アセアセ~アセアセ

「道の駅 三木」で待ち合わせ・・・岡山からだから~175号線沿いで分かり易いかな??
でも周りのお客さんまでゾロゾロ←考えて無かった(汗)
どうもM様 M(__)m

ポメラニアン?とプードル?で迷っているから・・・ポメプー(確かに中間キョロキョロ >>ドテッ)
もうかなり経験を積んだオジンですが~まだまだ読みが甘い・・・反省

少し迷っている様子・・・昨日(8月15日)の写真撮影時に・・・
嫁さんが「このポメプー可愛い~♪」どっちかな~?と言っていた
アプリ(クリーム)とオレンジ~歩いてる姿がめっちゃ可愛いアップ ハート
このポメプーは大きく見えるけれど~ほとんど「モコモコの毛玉」
洗ったら意外と小さいんです(成長したらトイサイズには成るでしょうが)
ポメの毛吹きで短足(笑い)ほとんど動くぬいぐるみ!
大体、嫁さんが可愛い~って言った犬は直ぐに売れる。

私や息子が「可愛いと言った犬は何時も後溜め息
息子も私に似て~女心が読めないのか~?タラーッ先が心配!

でも、実物を見たら~買うだろうなチョキ←この読みだけが当たっていたら・・・私は満足ですから拍手

何時も思うけれど~良く写真で分かるな~?」
だから~「写真で決めてサギに合うのかな?」
私は写真では分からないから~実物を絶対に見るから・・・
ポメプー オレンジ
この写真でね~??

しかし、これで神戸市が2人、大阪南部が1人、徳島が1人、岡山が1人・・・
結構、広範囲~ここまでは予想していなかったキョロキョロ










同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。