2013年09月23日

ミックス犬扱い・・・25000円(オス)

子犬を洗って見たけれど(上から1~2枚目まで)

この母親のブラックのメスのプードルは
今まで、1度もこんな事が無かったけれど??
少し高齢化の影響かな??

ミックス犬扱い・・・25000円(オス)ミックス犬扱い・・・25000円(オス)
洗う前ですm(__)m
ミックス犬扱い・・・25000円(オス)ミックス犬扱い・・・25000円(オス)ミックス犬扱い・・・25000円(オス)

やはり、セーブル状態の色ムラが在りますので~
ミックス犬として、取り扱います。

性格はプードル、そのもので~その中でも大人しいですね。
サイズもややトイサイズの小振り。

小さくて可愛い~大人しい飼い易い子犬です。


同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

この記事へのコメント
耳ダニについて、ご丁寧にお答えありがとうございました。根気よく駆除してあげたいとおもいます。今のところ耳さわられてもおとなしいので、、、痒いのみてると辛いですもんね。また、経過お知らせします。赤ちゃん犬も、無事に成長お祈りします。
Posted by トイプー。オス。T at 2015年02月27日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。