2013年10月25日

ポメプーの母親(ポメラニアン)

ポメプーの母親(ポメラニアン)ポメプーの母親(ポメラニアン)

ポメラニアンの母親

相変わらず汚い写真 &ピンボケ m(__)m
暑い夏の出産のため~トラ刈でした(今、毛がビンビン)
またまたイメージダウン(涙)

長老格でチワワのお局様と共に君臨(汗)
主に防衛(防犯)担当!

このポメもポメの割には、性格が温厚・・・
知らない人は、遠くでも「警告の遠吠え~威嚇」はします。
知らない人が近づいたら~どうなるかは???

少なくとも~飼い主には従順です。
こちらの言っている事、して欲しい事は理解して~賢いですね!

じゃれたり~媚びるような事はほとんどしませんが~
唯我独尊・・・何か上品さ・気品が有ります。

ポメにしては安産型で「親の顔の割には~可愛い子犬を産み・・・1匹は必ずパーティー」
今回、ポメプーも何故か?セーブルの色違い・・・
ポメにしては「あまり気が強く無く~穏やか!」

どうしても、このポメのメスの血統を残したくて~オスを調達!!
気性が穏やかなら~色は何でもOK。


これがポメラニアンのオスです。
ポメプーの母親(ポメラニアン)
>>ブリーダーの大多数が「高く売れる~可愛い顔・姿♪」
私は「飼い主に従順で~賢い・飼い易い犬」なんです。
いくら「子犬が可愛くて~高く売れても・・・」飼い難い犬はパスです。
気が強い~ワンワカ1日中吠える~噛み付く~勝手にグイグイ引っ張る。

「美人は3日したら飽きる~ブスは3日したら慣れる」<<爆笑>>
性格は育て方・環境で~変わってしまうけれど~
買うときは「顔・容姿」だし、顔は環境では変わらないから・・どうしても顔を優先(涙)

性格も親に似る(遺伝?)と思っていますからね・・・
犬は友達=信用出来ない犬はパス!!

私が居ない間でも「ちゃんと出産~子育て」してくれる犬です。
お陰で~安心して仕事に行けるんです

>>メスがぼちぼち高齢。気難しいポメの急造カップル・・・
果たして上手く交配出来て・・・無事に妊娠~出産~子犬が成長するのか?
問題が山積み(涙)

でも、どうしてもこのポメの子犬を残したいから~「ポメラニアンにチャレンジ!」















同じカテゴリー(⑪ミックス犬(終了分))の記事画像
最近のチワプー(プーチー)人気
チワプー(クォーター)
第1号のチワプー
チワプーのメール((続編))
第1回(チワプー&プードル)
ポメプー(第1期)-約1歳半
同じカテゴリー(⑪ミックス犬(終了分))の記事
 最近のチワプー(プーチー)人気 (2018-02-19 08:38)
 チワプー(クォーター) (2016-10-17 08:18)
 第1号のチワプー (2016-05-21 11:55)
 チワプーのメール((続編)) (2016-05-11 02:02)
 第1回(チワプー&プードル) (2015-01-21 21:57)
 ポメプー(第1期)-約1歳半 (2015-01-20 21:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。