2013年10月26日

(画)7月8日生まれ・・・メス

神戸市のH様からメール

プードルを見せて欲しい~OKですよ!何時ですか?~今日~えらい急ですね?
まあ構いませんよ~メスをお願いします!!

メス??~メスは残す予定のレッド2匹・ブラック1匹(以前に説明した通り・・・まあレッドは姉妹が2匹~考えなくも無いとの返事をした記憶が・・・汗)

7月8日生まれ・・・生後3ヶ月半で~繁殖用として残しているから「でかいですよ?」・・・今で2.5kg
繁殖用に使う予定だから~月齢が経ったからって、値下げはしませんよ?!
「別に買われなくても、構いませんから・・・」

取り敢えず~子犬を洗って~いつものように、市役所へ(汗)

>>子犬を見せて~一通り説明をしたら
「コンビニ(ATM)はどこですか?」「美容室を予約しました・・・」
そのまま、連れて帰られました溜め息

>>その3時間後に送られて来た「写メ」です。

何か嵐が過ぎ去った後のような??
狐につつまれたような1日??
家族も??

「この写メが証拠!」

(画)7月8日生まれ・・・メス(画)7月8日生まれ・・・メス

繁殖用に残していたから「記録写真もほとんど無し」

多分、このレッド(汗)

(画)7月8日生まれ・・・メス(画)7月8日生まれ・・・メス





同じカテゴリー(プードル(終了分))の記事画像
値段
ポメプーについて
未だ出産無し
神戸市 T様
毛質や毛色について•••
今現在
同じカテゴリー(プードル(終了分))の記事
 値段 (2019-03-12 22:56)
 ポメプーについて (2019-03-11 21:31)
 未だ出産無し (2018-08-02 16:00)
 神戸市 T様 (2018-06-27 16:58)
 毛質や毛色について••• (2018-06-25 15:03)
 今現在 (2018-03-20 03:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。