2013年10月27日

(画像)何故なんでしょうね?(①)ミックス編

実は私にも「最近、疑問が・・・(汗)」
私の家の子犬は「何で、こんなにバラバラなのか?」

いくら飼い主が適当だからって・・・
子犬まで~適当な色・毛質・大きさ・姿・形アセアセ

子犬の時から~成長記録も有るから~間違えようも無いし??


まあ私は面白いから~楽しいんだけれど(開き直りです)

①ポメプー
(画像)何故なんでしょうね?(①)ミックス編

②チワプー
(画像)何故なんでしょうね?(①)ミックス編

>>他の犬舎のミックス犬を見ても~「やはり兄弟~どこと無く似ている」
雑種でももう少し面影が「兄弟は似ている」

(ポメプー)
ポメプー1
ポメプー(メス)
ポメプー(メス)2
ポメプー(メス)3


(チワプー)
>>赤ちゃん時代の写真が無ければ
「チワプーのセーブルとポメプーのセーブルが姉妹←私の勘違い!!」って言われるでしょうね?
ミックスを作るぐらいだから~管理が甘い・素人(笑い)

チワプー(オス)1





元々、ミックスだから、親が違っていても・・・「可愛い~OK」なんですけれど!!
作り手のブリーダーには「何故???」

父親も母親も賢いんだけれど~「スター・アイドル・モデル」と言うよりは「コメディアン顔」<<爆笑>>
でも、子犬は誰に聞いても~どれも「十人並み♪で結構、可愛い」なんです??

パッて見たら「私の犬!!」って分かるぐらいなんですが?
私も「可愛くて~売れたらOK」の適当な人間何ですが・・・
流石にここまで、バラバラだと~どう言う交配の仕方が良いのか??
サッパリ分からなくなりました  m(__)m(汗)


同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。