2013年11月25日

11月24日(日)・・1匹~売れました

今、NHKの「トンイ」を見終わった所です(笑い)

日曜日に高知県のM様に引き取られました。
検診の結果は「今の所、問題無し」
11月24日(日)・・1匹~売れました

朝から~他の犬の世話をして~子犬の身支度を整えて~9時30分に自宅を出発。
コンビニでパンとコーヒーを買って・・・

岡山の瀬戸大橋の予島PAまで、往復300kmの旅
(今日は嫁さんは、孫と来客の対応の為、私と子犬2匹の旅です)

高知県と予島・・・これで2度目溜め息
岡山県と広島のお客さんのために「岡山が2度」

合計4回(徳島+明石海峡大橋が1度)・・・何か思惑と大きく外れて来たような??
まあ今日は「暖かかったから~気持ちが良かったけれど・・・」

>>無事引き渡した後~予島の出店のおねえさん達に「子犬?見せて~♪」から
「売っているの?いくら??」「えらい安いな~?」その割には・・・値切ろうと(爆笑)
さすが出店で売り子さんをしているだけ合って・・・口が達者タラーッ

「子犬を買いたがっている人が居るから~ちょっと待ってて・・・!!」
まあどうせ~直ぐにUターンする元気も無いし~面白いから♪
メロンパン屋さんとだんご屋さんのお姉さんたちとの~ひと時♪

子犬も狭いゲージの中だったので~暖かいから、外を散歩!

11月24日(日)・・1匹~売れました

帰りの車で食べるのに~買って置けば良かった(後悔・・・涙)

「買いたい」と言っていた人が「メス希望」・・・残念ながら「オス」です m(__)m
次に生まれる予定が「正月~1月・・・売れるのは3月頃」
また、ブログを見て置いて下さいと・・・アドレスを書置きして来ました。
また、岡山??来る可能性が有るのかな~アセアセ

<<残りの1匹>>

11月24日(日)・・1匹~売れました11月24日(日)・・1匹~売れました

とうとうこれが、最後の1匹に成りました・・・
______________________________________________________________

これは以前の「高知県のW様」のポメプー(メス)セーブルと神戸のK様のアプリコット(メス)
11月24日(日)・・1匹~売れました
11月24日(日)・・1匹~売れました

往復5時間~最近は「年を取りました」zzz


同じカテゴリー(9月5日生まれ・・プードル)の記事画像
アウトドア
9月5日生まれ プードル(オス)
9月5日生まれ・・・プードル(オス) 39000円 兵庫
トイプー(オス)見学希望者有り・・・メス希望(涙)残り2匹
返信メール
10月27日・・・見学者有り
同じカテゴリー(9月5日生まれ・・プードル)の記事
 私の家の犬 (2014-02-11 21:02)
 ティーカッププードルの治療費 (2014-02-09 01:13)
 アウトドア (2013-12-14 10:21)
 お蔭様で~全て「売り切れ」m(__)m (2013-11-27 02:35)
 お蔭様で~全て「売り切れ」m(__)m (2013-11-27 02:35)
 今日、残り1匹のトイプーの・・・ (2013-11-26 01:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。