2013年11月26日

今日、残り1匹のトイプーの・・・

仕事が終わってから~ワクチン接種に行って来ましたアセアセ
母体からの移行免疫が切れたとしても、私の家の敷地内(閉鎖空間)だから~病原菌が侵入する事はほとんど無いんですが・・・
お客さんに見せに行ったり~外に連れ出すように成って来たから、念のため!
(後で後悔もしたくないから・・・)

日曜日に岡山の瀬戸大橋の予島PAまで~ドライブした際。
最近、犬と一緒にドライブされる家族の人が、やたら増えて来たような・・・??

人とすれ違うたびに、吠えるダックスタラーッ
私の家の犬は外へ行くとほとんど「内弁慶・ブリッコ・役者・・・」
知らない人や場所に行くと、途端に大人しく成るから(笑い)

車の中で「ワンワン吠えているチワワ」を横目に~借りてきた猫失恋
飼い主が狭い車の中にいると~安心してzzz

抜け毛・体臭も少ないから~ドライブには最適かも知れない?!
やはり「ワンワン」と鳴かないってのは、最大の長所!

ゲージから出しても~見える範囲・・・呼べばすぐに戻って来るし~楽ですね。


>>残りの1匹も売れてしまいそうです溜め息
年内はお終い??
当分は「孫のお相手♪」


同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。