2013年12月26日

チワワが出産

チワワが出産。
2匹(涙)まあ帝王切開にもならずに-
初めてのペアリングだし・・・
良しとしよう‼︎(^_^)

チワワ同士なら、3ー5匹は入るんだろうけれど〜相手が大きいプードルだから・・今回は交配の補助もしていなかったから-まぁ無事に生まれたから〜
一歩前進(^ ^)

詳しくは見ていないけれど-
オスとメス?
両方とも黒っぽい-何故か-黒っぽく成る⁉︎
やはりプードルに比べたら-小さい様な⁇・・・3kg未満のタイニークラスに成るのか⁇これから、目が開かないと ・・(≧∇≦)毛質や全体像も未定!でも前回-チワプーは経験したから、もう少し予測は正確にはなるでしょうね(ホッ)

チワプーはチワワのキャンキャン鳴く所や抜毛・・・虚弱体質がプードルの血によって〜改良されることを期待
まぁサイズは私のトイプードルやポメプーよりは小さく成るでしょう!

こっちが「黒系・・」
次のが「白地模様」(≧∇≦)
そんなに予想通り行くのか?
それも遺伝子の実験(汗)

でもこのチワワ-あまり子育てが上手でも成さそう・・・不安定
我が家の家計は苦しいから・・・
頑張って貰わないと!

今、以前のチワプーがどんなんやったか-見て思い出して居ます。

チワワが出産
チワワが出産
チワワが出産
チワワが出産
チワワが出産
チワワが出産
チワワが出産
チワワが出産
チワワが出産
チワワが出産
チワワが出産
チワワが出産
チワワが出産
チワワが出産
チワワが出産
チワワが出産

かなり昔のようだけど〜7月の事だったんですねー(*^^*)
またドタバタしている間に成長するのか⁈無事な成長を・・・

元気なら-何でもOK^_^



同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。