2014年01月22日

極小サイズをしない理由

最小犬種のチワワでも〜起こり得る事です・・・極小サイズなら、もっと可能性が上がります。
ブリーダーの家でも・・・(涙)

http://www.inter-edu.com/forum/read.php?1332,1607180

低血糖による発作。温度変化による心臓発作。複雑骨折・・・

小さくても〜健康な犬は居ます・・・

でも「小さい=可愛い」のファッション性だけでは⁇
犬は家電製品では有りません❗️

私もこう言う事が起きやすいから〜苦手意識が強くなって居ます。
ブリーダーやショップの格言⁇
「自分の家で死んだら〜一銭のお金にも成らないが・・・お客の家で死んだら〜お金に成る」→こう言うブリーダーも多々、居ますよ。

>>パグが流行。カニヘンのダックス・チワワ・柴犬(豆)・・・やれミニピンだ、シュナウザーだ・・・

気が付けば・・・多犬種!
捨てるのも勿体無いから〜ミックス犬!
こう言う犬舎の犬は「チワワにも〜
中型犬の血統が知らない間に入って居たり・・・」

購入した〜ブリーダーですら・・
それは分からないから→仔犬を産ませて見ないと・・・

質の高い血統も無ければ、知識も無し‼︎単に「ブリーダー歴が長い」だけ・・・
特に注意したいのが「小型犬〜中型・大型犬種を扱うブリーダー」
チワプーが「8~11kg??」

いくら身長の高い男女が結婚して〜
子供を産んでも・・・3~4メートルの子供は、普通は出来ません。

通常はトイサイズの大き目・・・
7~11kgに成るとしたら〜
トイプードルでは無くて、ミニチュアプードルか?スタンダードプードル・・もしくは他の中型・大型犬種のミックス犬でしょうね。

小さくするのと同様に〜そんなに簡単には大きくも、普通は出来ませんから・・・


同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。