2014年02月11日

私の家の犬

*ティーカップ全盛で大きいから〜
放出されたトイプードル。
*ハドレー系が全盛で時代遅れのポメラニアン。
*人気の流行・小型化で供給過剰に成った普通サイズのチワワ。
*可愛い仔犬を産まないから〜放出。
*飽きたから〜放出❗️

>>元は-ブリーダーや一般家庭から〜放出された犬なんです。

甘やかされて〜自制出来ない犬。
虐待されて〜人間に怯える犬。
吠えるから〜声帯を切られた犬。

>>犬には、ほとんど問題は無いんだけれど〜人間の都合‼︎
だから〜赤ちゃんには、何ら問題は無いですから・・ご心配無く

ただ、昨今の極小化の反動で放出された普通サイズの犬が多いから・・・
今の流行よりは少し大き目(普通の小型犬のサイズですけれど・・・)

だから、極小サイズを売り物にする
ショップやブリーダーから〜
「極小サイズしか要らない‼︎」って
お客さんにも、少し「イラッ☻」とする部分が有ます。

カバンの中に「仔犬」を入れて〜
まるでファッション=物のように〜
住宅事情や好みで小さいの〜
分かるのですが・・・

私のカバンに入るサイズ❓→成犬を買うか❓犬の入るカバンを買え❗️
挙句に騙された〜要らない・・・

アホらしくて〜相手する元気も出ない(トホホ)まぁ〜騙されても、仕方が無いですね❗️

でも〜真剣に「仔犬を買おう」としている人には〜ややこしい仕組み・事情かも知れないから・・・

ブリーダーから〜直接、買う・・・
シンプルな良い面も多々、有るのは事実ですけれど・・・
そうすると〜自称ブリーダーの悪徳ブローカーが出て来てしまったんですね。イタチごっこです。


同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。