2014年02月23日

ブログ集

ミックス犬のブログの方が〜
読んでいて楽しいですね(^_^)

「どんな風に成長するのか?楽しみ」
「小さいから〜デブェット中(笑)」
「大きいけれど〜可愛い・・」

心に余裕を持って〜犬を楽しんで居るから・・・

http://matome.naver.jp/m/odai/2135374489695782101

過度の期待は禁物ですよ。
人間と一緒〜完璧な犬は存在しません。

>>今日、前回の血統書の問い合わせのメールが来ました。
遅く成って m(__)m
必ず送りますので〜ご安心下さい‼︎
もうしばらくの時間猶予をお願い致します。

その中で「やんちゃだけど〜慎重・臆病」→群れの中で母・兄弟・他の犬と
社会化教育を受けた犬は〜

そう言う性格に成り易いです。
群れの中では〜安全だけれど・・・
外敵に対しては、「警戒心」を持つように成ります。

勿論、その時に「上下関係〜順列も覚えます。」ケンカや交尾の真似事まで・・・

新しい飼い主に慣れると-
その家庭が「群れ」→だから、やんちゃに成ります((安心して甘えられる場所))
信頼された証拠ですから(^_^)
でも〜知らない場所・人は「外敵」
慎重・臆病☻

狼少年の例の様に〜
狼には、人間を大きくは出来ても-教育は出来ません‼︎
同様に、人間が子犬を大きく出来ても〜教育は出来ません‼︎
仔犬期に見て〜真似をしながら、覚えるから・・・

その時期にペットショップの陳列ケースの中で過ごすと・・・
大人しくは成りますが、やんちゃ(好奇心)も少ないですね。

「井の中の蛙、怖いもの知らず」に成ってしまう場合も多いですから・・・
無知=バカ



同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。