2014年02月28日

カット モデル

知らない人の為に・・・

お客さんのメール(感想)
・・・・・・・・・・・・・・
朝の9時に学校まで送って行って3時に迎えに行く
アレ?何だか幼稚園みたいだなぁ~と思いました

学校の方も凄く親切で、や、や、安い
2000円のところ子犬だから1500円でやって頂いちゃいました
5回行ったら6回目は半額だそうです
1500円の半額って

主人が----_--_----------毎回行ったらいいよ"のお許しもでるくらいの好評ぶり

夕方の散歩でも"もう一匹増えたのかと思った"と言われいい気分です

もともと犬の事をよく知らないので日々ティーラと一緒に成長するといった我が家には凄くありがたいアドバイス、ありがとうございました

目の回りとおしりは私が頑張ってします
ヒートの時期は気を付けるんですね、リョーカイしました

手のかかる飼い主ですみません -----------------_---------____-------------

まぁ〜怪我して帰って来る事もゼロでは、無いでしょうが・・・
自分で、カット✂️しても
「キャイ〜ン(≧∇≦)」はしょっちゅうでした・・・
私も、トリマー学校のカットモデルにちょくちょく出しますが〜
そんなヒドい怪我をした事は無いです(^^)私がカットした方が〜100%切り傷を作るぐらい(汗)

学校によって〜レベルや対応に差が有るかも知れないですが・・・

爪〜耳掃除「フワフワの良い香り」
自分でやっても〜絶対、ここまでは、無理‼︎
特に、プードル・プードル系のミックスは「モコモコ→自分でするのは難しいですね‼︎」

怪我をするのは〜やはり「しつけの悪い〜暴れる子☻」

私の家の犬はやんちゃだけれど〜
外に行くと「内弁慶・臆病=借りて来た猫、されるがまま・・・笑」
問題を起こした事は無いですね(^^)
だから、怪我をした事は無いです。

暴れる子は「初心者には、固定したり〜大変らしいです☻」
勿論、怪我もし易く成ります。

どう言う性格⁇かも、ご注意下さい。
「うちの子に限って・・・」
人間界のモンスターペアレント☻

カット モデル

>>以前、初心者の人に〜
生後半年の子犬と旅行→無謀‼︎と言われる方も居ましたが・・・
その犬なら、多分〜大丈夫

慣れない、初めての場所で、
多少の失敗は有るかも知れないけれど〜そんなにヒドい結果には、成らないはず・・・

私の家の犬は「内弁慶・・・」笑
外で、「噛んだり〜吠えたり」はあまりしないから・・・


カット モデル

群れの中で〜他の子犬や親犬に
「充分にしつけられているから・・」
群れ(家)の外では〜臆病・慎重。


同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。