2014年03月21日

トイプーの赤ちゃん (*^^*)

まぁ〜アプリコット系でしょうね‼︎

一応、メスもいるから・・・
無事に育つかどうか⁇(^^;;

トイプーの赤ちゃん  (*^^*)


プードルの骨折

http://www.ac-animalhospital.com/wordpress/archives/1453

・骨が折れ易い
・回復しにくい
・ジャンプしてしまう

極小サイズで、栄養不良なら〜最悪。

http://shop.dog1st.com/?tid=3&mode=f4

本来〜生後半年ぐらいで、急成長がおわり、メスのヒート(生理)が来る頃には〜成長は完全に止まるものです。σ(^_^;)

成長期の終わりに〜成長した→ブリーダー・ショップで成長していない☻

飼い主宅で、良好な食事・運動をさせたから〜成長が始まっただけ・・・
*本来なら〜もっと成長していた筈の子犬(小さい=高い‼︎が原因☻)

飼い主は、何も問題は有りません ^^;;


((膝蓋骨脱臼=パテラ))

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14101477529;_ylt=A2RAEFIjQCxToCkAgBf7Pfh7?query=プードル+膝蓋骨脱臼

*ペット保険の対象外 (≧∇≦)

症状が軽い(悪化するかも⁈)のを含めると〜極小サイズは全て・・・
と言って良いぐらい (^^;;

3kg以下のタイニーサイズでも
7~8割が・・・(汗)

*小さくても「ずしっと重たい子犬は
最低2.5k以上は有りますね。」=骨格・筋肉のしっかりした子犬は・・

>>契約の際に「パテラや股関節の異常が見つかった場合」
全額返金保障の一文を書いて貰う事ぐらいでしょうか⁇ (^^;;

「極小ブーム」の影響は最悪です。
まともに走れる子犬を探すのが〜難しい状況ですね‼︎

今、元気で、健康な子犬を産む〜
オスとメスを探すのが〜難しい状況
(≧∇≦)

以前、ブログにも書いたと思いますが〜
片足に体重をかけて居ない・・・
足先が肩幅よりも、内側に入っている
(O脚)
体幹が曲がっている (^^;;

しっかりバランス良く〜4本足で立って居るか⁈走り方がおかしく無いか?1番重要な点です。

色素異常は問題が有りますが・・・
差し毛や噛み合わせの悪さで入院・手術に成る事は有りませんから(笑)

動物病院で「異常無し・健康」→ごく当たり前の事が・・
当たり前で無いのが〜今のペット業界の常識‼︎「赤信号〜みんなで渡れば、怖く無い(^^)」

まともな20%の犬を探すのが大変な時代 (≧∇≦)







同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。