2014年04月21日

4月20日(日)の出来事 (*^^*)

3月20日生のプードル(メス)を購入希望→同じ三木市のFさん

丁度、生後1ヶ月〜短時間しか無理ですが・・・近くだし〜写真よりも実物(^^)→見に来られますか⁇

例によって、「三木市役所のみっきーホールで 」σ(^_^;)

行く途中で「実の娘・孫と友達」
こんな所で、何をしているの⁇
ここは家の近所・・・娘の方こそ⁇

文化会館の駐車場では「消防署の行事⁇」市役所の外に、沢山の消防士の制服を着た人が・・・(汗)

みっきーホールに入ると、
「若い女性が沢山・・・」f^_^;)

「FMみっきー」で生放送でバンドが出演するみたい⁇←バンドの男の子⁇が教えてくれました。
(ウタモモ⁇)
やはり、最近のバンドの男の子って、イケメンなんですね。

>>プードルの赤ちゃんが〜
2匹カゴから出て来たから・・・

若い女性に、取り囲まれました (*_*)
「きゃー可愛い (((o(*゚▽゚*)o))) 」

やっぱり、女の子は、好きですね(^_^)v
ネットの何処かに〜子犬の写真が、
載って居るかも⁇

4月20日に「三木市役所のみっきーホール」で、プードルの赤ちゃん2匹を
抱えて居たのが・・・私です (^_^)a

まぁ一般の人は、生後1ヶ月のプードルなんて〜見る機会は、あんまり無いでしょうが・・・

私は、商売人では無いので・・・
予想外の展開に〜固まりました (*_*)

Fさんや女の子は、写真を撮っていましたが・・・
私は、撮って居ません m(_ _)m

これからは、カメラを持って行こう‼︎
後の祭り (._.)




同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。