2014年05月31日

日本の神宝

http://www.genbu.net/data/simofusa/makata_title.htm

一千七百年余前(応神天皇)のころ伊都許利命が印旛の国造(地方長官)に任命 され、この地方の開発につくされました時に夢の中で洞木の下の地中に 玉(勾玉)あり掘り出して和久産巣日の神を祭れとのお告があり勾玉を 掘り出して御鏡と共に霊代として併せて祭り麻賀多の大神として崇め 奉りました

http://123.mikosi.com/10.html

日月神示

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/麻賀多神社

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/日月神示

>>難しい事を言っているようですが・・・

まぁお金は生きて行く上で、必要だけれど・・・
あまり持ちすぎると〜傲慢に成ったり
「戦争(争い)、浮気、覚醒剤・・・」

悪魔を引き寄せる(悪魔の誘惑)

東京は「焼け野原(戦争)」に成り〜
復興するがー
いずれ元の「沼地」→地震・噴火・津波が原因⁇

>>十善→これを守っていたら
大金持ちには〜まぁ成れない(笑)

でも、それなりに楽しい(平穏)な人生
σ(^_^;)

わんこライフもその一つ・・・
「わんこの純真さ」に触れていると
「子供も命の大切さ=優しさ」→家族が平和 (^^)

契約の民・・・(古代イスラエル人の子孫⁇)

赤ちゃん(妊娠)ぐらい出来ても〜
不思議でも無いし・・・

死を恐れて〜病院のベットの上で
「延命治療で何年も長生き⁈☻」
→それが幸せ⁇
年を重ねても〜元気で動ける・・・
→それが真の幸福(^^)




Posted by ポチ at 08:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。