2014年06月28日

しつけ

http://m.youtube.com/watch?v=H2TMTKokM8Q

マニュアル通りに行けば〜良いけれど・・・
数打ちゃ〜ヒットするかも⁇

ビデオには、出て来ませんが〜
しつけ⁇→どつき回す‼︎

人間の(飼い主)の言う事を聞かないと
「痛い目に合う事を〜体に覚えさす」
犬は、バカなんだから・・・☻
そう言うしつけ方をする方も、大勢‼︎

こう言うのは、少数で誇張 f^_^;
だと良いんですが・・・

崩壊するブリーダーだけ1犬舎だけで〜年間数百匹の子犬・・・

全国でニュース・記事に成って居る
ブリーダーの数をかけるだけでも〜
年間数千〜数万匹の子犬が・・・

その子犬を買われているのはお客さん‼︎
高いから〜って、安心出来ないのも事実です。

ブリーダーがゲージに閉じ込め〜
ショップでショーウィンドウに閉じ込め〜(≧∇≦)

使わないと〜筋肉も骨格も発達しない
。→歩いていたら〜脱臼。ちょっとした段差で、骨折。

遺伝だけでは無いですよ‼︎
狭いゲージにギュウギュウ詰め〜
足が曲がってしまった子犬☻

表に出て来ない〜子犬も多数‼︎
購入後に病気や障害→その数倍〜数十倍の子犬は闇から闇 (u_u)

私も「目くそ〜鼻くそを笑う」ですけれど・・・

繰り返し〜繰り返し
書くしかありません。

ショーに出て、入賞出来るほどの犬舎の犬は、「市場からペットショップ」には、行きません‼︎

直売りで、買い手が付きますから〜
それも「ほとんど言い値」

もし〜本当に血統の良い子犬が欲しいのなら・・・有名犬舎から〜直接購入でしょうか⁇





同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。