2014年06月29日

チワプーのブログ

ちょっと勉強がてらに
チワプーのブログを覗きに行って来ました。

チワプーに関して

http://pets.yahoo.co.jp/m/hiroba/question/detail/13103196153/

まぁ確かに「チワプー」は分類上は雑種です。

http://dog.blogmura.com/chihuapoo/

でも、お客さん(飼い主)は〜
「可愛いワンコの一種」→一括り(笑)

「純血種や雑種」→こだわっているのが大概、男性で、ブリーダー。

女性は「小さくて、弱々しい」→母性本能をくすぐられる見たいで〜
ちょっとサイズにこだわりが強い。

ブログを書いているのが〜ほとんど女性。
まぁ私も、経験上〜
「どの犬を買う」の決定権は、70~100%で「女性、子供ですね‼︎」

分類上は雑種・・・でもワンコです〜
猫では無いですね‼︎
深く考えるのを辞めました。

ブログ村(チワプー)

ランキング1位

http://mysto.exblog.jp/20820234/

ちょっと播磨圏の記事だったから〜

やっぱ、ブログは女性の得意分野⁇
読者も女性が多いんでしょう (^o^)/

横のネットワークは、男が太刀打ち出来ませんね。

でも、1年前に「人のブログ」を読んでいる姿は、想像も出来ませんでした。

>>さてさて〜天気も回復した見たいだし、今日は「ゲージ洗い」でもするか⁈
ワンコはまた来週末 (≧∇≦)

後、何匹か?出産するのかな⁇










同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。