2014年07月25日

チワプーのメール(神戸市Y様)

他の方からも、トイプードルのメールを
頂いているのですが・・・

今、出産ラッシュ 
ぼちぼち紹介させて頂きます

  m(__)m

======================================================

body

こんばんは
いよいよ夏本番ですね。
今日、サマーカットに行って来ました。
お店の方に「大人しくて、賢い子でビックリしました」と褒めて頂きました。(確かに賢いんです)
凄く可愛いのでカットした写真PCに送ります。見てやって下さい。
(相変わらず親バカですが(笑))

現在、体重は2・5kgです。
食べ物は家のものからもらった物しか食べないので安心です。
社会性もできていて他の犬にも平気です。
さすがタカノハネ出身犬です。

チワプーとポメプーの赤ちゃん、みんな可愛いですね

8月にはキャンプに行って来ます。
また、写真送ります。


>>>
Message body

確かに親バカになりますよね…(笑)
可愛い写真は見てもらいたくなってすぐ送信
幸せを与えてくれる可愛い子です

何より驚きは主人が一番、猫可愛がり(笑)
何をしても「プーは可愛いなぁ~」と息子たちはそんな主人を見て「おやじ、どうしたん(笑)」って感じです。
ほんとにめぐり逢えて良かったです

チワプーのメール(神戸市Y様)

チワプーのメール(神戸市Y様)


==========================================================

こちら「ややプードル寄り・・・」
ほとんどタイニー プードル?!
色は「相変わらず~個性的」ですが   (^_^;)

まぁこの辺まで成ると~ペットショップで「10万円の値札」が
下がっていても、買う人がいるかな~??
如何に、適当な写真を撮っているのか・・・  (ノ∀`)アチャー

12月生まれ~現在2.8kg  ⇒おそらく3.0~3.3kg??
結構、筋肉質の健康体で「3kg近辺」
少し大き目のチワワサイズです  (^O^)

今度の「チワプー、ポメプー、トイプードル」も似たようなレベルですね。
やっぱり、こう言うメールを見ていると嬉しいですよ!!









同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。