2014年07月25日

タイニー プードル

もし、これで
「レッドで、プードルの血統書」が付いて〜20万円ぐらいで売られていたら・・・

タイニー プードル


実際に、こんな顔のタイニー プードルはいますよ‼︎(もっと、ヒドいのも・・・(≧∇≦) )
チワプーの顔は、本当に可愛いですよ‼︎ (((o(*゚▽゚*)o)))

どう見ても、チワワやマルチーズなどには、見えません‼︎
そして、性格は「本にも書いてあるプードル」
プードルの血統書も付いている f^_^;)

大概、一般の方は、信じてしまうでしょうね⁈
少しおかしい?って思った方も・・・
元気で、可愛いから〜まっ良しとしよう ‼︎ (^^)

チワワの特長が残っているのが〜
大きい目ぐらい (^ ^)

これを数代に渡って〜交配を重ねて、プードルに似せて行くと〜ほとんど小さいプードル‼︎

>>正直、私も少し困惑気味 (^_^)a

・日本の住宅事情
・高温多湿の夏
・寒い冬
・清潔好き
・アレルギーの人の増加

日本人のコンパクト好き (⌒-⌒; )

大部分の人が「ツボにハマってしまいますね‼︎」
まぁ5kg以下なら〜そう言う人でも、
完全に、許容範囲内 (^_^)v
(個体差の範囲内ですから)

((違う方のワンコですが・・・))



タイニー プードル
タイニー プードル


同じチワプーでも
・プードル似の垂れ耳系
・チワワ似の立ち耳系

勿論、ポメプーでも〜成ります‼︎
まぁ確かに、個性は出しやすいですね
V(^_^)V

金太郎飴見たいな〜
レッドのタイニー プードル

色々な外観のワンコが居ても-OK
何では⁈って、最近は思う様に成りました‼︎

((ご注意))

以前に、ワンコを飼われていた方は、
ほとんど〜全員と言っても良いぐらい・・・
賢い〜直ぐに「しつけが出来た」(^^)

それでも〜やはり「初心者の方は、多少〜手こずる見たいですね。」

私が見た限りでも〜「飼い易い=しつけし易い」ワンコだと思います‼︎

もっと、気難しいワンコや頑固なワンコは腐るほど居ますから・・・
((経験談))

最初は仕方ありません〜
焦らずじっくりとお付き合い下さい‼︎
((特に、子犬期は〜言う事を聞きにくいです)

4〜6ヶ月頃から〜急に治る事も多いの
で・・・
悩まず、焦らず〜ゆっくりと根気良く
「しつけて下さい‼︎」



同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。