2014年07月27日

ネタです・・・

http://mos-mos.com/dog_ranking_2014-2380

http://pet-smile.net/p/370573753/000/001/621/pgYypiTDmvay3P-bSzycPvxgXG82rVPN/

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140726-00134236-menjoy

獣医さんが「ポメラニアンは足が細いから〜骨折が多い。」
パテラ(膝外骨脱臼)・・・プードルも多いですね。(>人<;)

走れないワンコ (-。-;
人間が小ささを過度に欲した結果だとすると・・・

それで家族同然ね〜⁇
何か間違っているような・・・σ(^_^;)

ミックス犬が人気→その反動も有ると思いますよ⁈
「ミックス犬が強い 」と言うよりも〜
血統書付きのワンコに、問題が多く成り過ぎた ⁈ ☻

>>いずれチワワも追い抜くでしょうね‼︎
チワプー単独だけで〜チワワを追い抜くかも⁈ σ(^_^;)

ワンコなんて〜似たようなもの=知能が低い ☻ 「ミックス=雑種」だから〜尚更、バカ のはず ‼︎

でも「チワプーを飼われた方は〜大多数がチワワに、戻れ無い」と思いますよ (-。-;

抜け毛だけの問題では無いから・・・
知力と運動能力〜性格
(((o(*゚▽゚*)o)))

チワワ=可愛いだけ・・・σ(^_^;)
徐々に、この噂話は「広まって行く」と思いますよ ⁈









同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。