2014年08月02日

ミックス犬

ワンコの見学が「2日と3日」に有り
当日は、ドタバタ (^_^)a

最近は、プードルも独り立ち
チワプーもポメプーもぼちぼち独り立ちの準備 (^-^)/

子犬を出すと〜
あちらこちらで、好き放題‼︎
目が離せません (≧∇≦)

また出産ラッシュの後半のワンコの写真が手抜き m(_ _)m

あっと言う間〜大きく成ってしまいますからね・・・・

何匹かは〜将来⁇観察⁇の為に、
残そうと思って居ます‼︎

写真を撮らにゃあかん・・・と思いつつも〜何時も忘れてしまう‼︎

かなり見慣れたけれど〜
ミックス犬は子犬の時は、意外とみんな可愛いですね。

純血種ばかり見慣れている人には、
違和感が有ると思いつつ・・・
「オンリー ワン⁇」
目新しさは確かに、有りますよ (^^)

でも、作る側には〜怖さが有りますね‼︎「どんなのが出来るか⁇全く分からない。」→ある程度の枠に、収まる純血種でも〜産んで見ないと⁇

ミックス犬はもっとブレ幅が大きく成ってしまいますから (≧∇≦)

出産ラッシュ前半の
「プードル、チワプー、ポメプー」は
前回の実績が有るから〜多少なりとも
想像は出来るから、安心何ですが・・・

プロトタイプ(初ペア)は・・・σ(^_^;)
生き物で試す〜てのは問題が有るんでしょうが,試さないと良い物も産まれないから・・・・ (・・;)

純血種=基礎知識・・・
これをしないで〜流行りだからって、
いきなりミックス犬を作ると
確かに「とんでも無いミックス犬」が出来てしまう事も有るでしょうね‼︎

凶暴な性格+大きな身体
何でもかんでも、ミックスすれば良いってもんでも〜無いですね‼︎

ミックス犬にすると〜良い面が出る場合も有るけれど、悪い面が出る場合も有るでしょうね‼︎ σ(^_^;)

プードル=無難なワンコ。
その気持ちは今も変わりません‼︎

>>トリマーの方も同じだと思います。
純血種=定番のカット✂️→基礎

ミックス犬=その犬の良さを引き出すカット✂️・・・応用力が必要 (;^_^A
そう言う面白さかな⁇


ミックス犬
ミックス犬


兄弟ですが〜カット✂️でこれだけ外観が違いますからね。

生後約7ヶ月〜母乳も食事制限も無し!ここから、6〜8kgに成るとは思えませんけれど⁈





同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。