2014年08月13日

昨年のポメプー

色は違いますが〜ご参考までに・・・

このポメプーが一番、仔犬時~成犬時の変化が大きいようです  (^_^;)

仔犬時は「セントバーナードの子供??」って言うぐらい~コロコロ  ((笑))

昨年のポメプー

昨年のポメプー

昨年のポメプー
昨年のポメプー
昨年のポメプー
昨年のポメプー
昨年のポメプー
昨年のポメプー
昨年のポメプー
昨年のポメプー
昨年のポメプー



大きく成ると~こんな感じです。
**但し、ミックス犬ですから~前回と同じような結果かどうか??は保証出来ません   m(__)m


昨年のポメプー
昨年のポメプー
昨年のポメプー

昨年のポメプー
昨年のポメプー
昨年のポメプー
昨年のポメプー
昨年のポメプー
昨年のポメプー
昨年のポメプー
昨年のポメプー
昨年のポメプー


過去のお客さんのデーターからは

ポメラニアンの胴短とトイプードルのスリムさが~合わさって
手足の長い~スラリとしたモデル体型  (*´∀`*)

ワンコが横長のイメージが強いですが~縦長(身長が高い)でスリム。
だから、身長の割には、体重は3.3~3.5kg近辺??

ポメラニアンやパピヨンの背を高くしたぐらい・・・
抜け毛は少ないようです。
性格もプードルの後追い~甘えたを踏襲。

ショート カット が出来るぐらい 「毛の量が多いです。」
放置していたら~モコモコでしょうね  
 (ノ∀`)アチャー

ウールのような〜何とも言えない 手触り。







同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。