2014年08月17日

偽装工作

例えば〜

このポメチーのミックス犬を「ポメラニアン」とJKCに血統書を申請すると〜登録出来てしまいます。

偽装工作

そうして、このポメチーとポメラニアンを交配して〜出来た子供は純粋なポメラニアンでは無いはずなんですが・・・

ポメラニアンの血統書を申請して〜
ポメラニアンの血統書付き (^_^)v

目が大きくて〜マズル(鼻)が短くて、
アップルヘッド・・・
そして、小さく〜ポメラニアンには、珍しいブラック タン ♪(v^_^)v

レア カラー と言って「高い値段」→高い値段で信用してしまい〜血統書も付いているし・・・

血統書の申請に違う犬の写真とかに「すり替えも可能」なんですね‼︎ (^_^)a

>>何処ぞやのレストランが「松坂牛」と偽って〜販売したのと同じです。

偶然、査察が入ったり、内部告発でバレない限り〜「何か違う気がする⁇」→証拠が無ければ〜訴訟すら難しいでしょうね⁈
別にこの業界だけでも無いです ☻

まぁこのぐらいの値段なら〜こんなもんかな⁈→そう思って置いて下さい ‼︎
m(_ _)m






同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。