2014年08月13日

このアクセス数は⁇ (^^;;

別に、ブログランキングも参加していないし〜
まだ、プリティードッグぐらいしか〜
掲載もしていないし ~_~;

誰か人気芸能人か?
フォロワーの沢山居るブロガーが
「何かしたんでしょうか⁈」

いきなりアクセス数が倍に成った ⁇
あまり目立ちたがり屋でも無いし⁇

いくらお盆で、暇になった人が多いかも知れないが〜理由が⁇ (^◇^;)

「てんこ盛り」のスマホの管理画面が変更されて〜
アクセス数やランクが
管理画面の中央に、
「目だつように表示されて〜否応無しに、意識」させられていたけれど・・・(・・;)

何で、こんなにいきなり増えたんだろう?
原因は「マール柄かな〜⁇」 (^_^)a

確かに、「ポメチーやポメプーのマール」なんか〜珍しいけれど・・・
難しい事でも、何でも無いし⁇

このアクセス数は⁇    (^^;;

このアクセス数は⁇    (^^;;

このアクセス数は⁇    (^^;;

このアクセス数は⁇    (^^;;

このアクセス数は⁇    (^^;;


このアクセス数は⁇    (^^;;
このアクセス数は⁇    (^^;;


まぁ確かに
ポメチーは、マールを含めて〜小さいですね。
元気だけれど、現在は、小さくて〜ネズミ見たいな⁇大きさ・・・・
チワプーも真っ青なぐらいの軽さ (・・;)

まぁその「チワプーとポメチーのマールの取っ組み合い」の画像は、珍しいでしょうが・・・

また、マールやダップルは、毛が抜ける犬種・・・
ポメプーとは言え〜毛が抜けにくい犬種のマールは珍しいでしょうね (^_^)a

ポメプーのモコモコの毛の多さに〜マールの珍しい色・・・
今は、1人で楽しんで居ます (^_^)v

皆さんは〜写真だけれど
私は、毎日〜実物を・・・・
(((o(*゚▽゚*)o)))













同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。