2014年09月08日

ケンネル コフ その後

三木市N様

こんにちは
すっかり、咳も無くなり、元気に、走り回ってます(^o^)
体重も1.4Kgに増え、今や、リビングのソファーのまん中で、寝そべっています、
アイコンタクトも少しずつ出来、座れも直ぐに、できるように、なり、褒めて育てています。コロコロしてきて、ますます、可愛くなってきました、ご心配を、おかけしました。

------------------------------------

ケンネル コフ(ウィルス性)=人間のインフルエンザ

①ウィルス感染によって〜発病‼︎
やはり「冬場に多い」ですね。

②激しい咳が〜一日中続きます。
②グッタリしたり〜下痢・嘔吐など・・・
その他の症状を伴います。

子犬がかかると〜脱水症状や食欲不振など・・・体力が著しく低下しますので、危険です‼︎

②通常の風邪(鼻炎、気管支炎など)

気温の変化(季節の変わり目)
疲れ、ストレス〜環境の変化など・・・

子犬が「こじらせると怖い」のは、
「風邪は万病の元」 ☻

まぁ成犬なら〜少し様子を見てからでも、大丈夫な事が多いですね。

チワワは、「高温・低音〜急激な温度変化は、苦手」→チワプーも若干、その血筋の影響が有るような⁇
トイプードルの血筋で、チワワよりも、丈夫なような気がしますが・・・

トイプードルは基本的に「人間大好き‼︎」
チワプーは若干、「環境の変化」など〜
チワワ似の神経質な面があると思います
(^_^)a

まぁ慣れると〜「結構、やんちゃ ☻ 」

ケンネル コフ  その後

まぁもうすぐ「分かると思いますよ‼︎」
(ー ー;)






同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。