2014年10月01日

10月1日の記事

今日は朝から〜
ちょっとしたヤボ用 (´・_・`)

ついでに、夕方〜
ドッグランに行ってきました 。
平日の夕方・・・

誰もいない f^_^;
まぁトイプードルの初ドッグランだから〜
その方が好都合‼︎

誰もいないのに〜
初めての場所 ・・・
全く側を離れず〜ポメプー状態 ‼︎

でも違うのは、伏せやお座りで待たないで
立ってウロウロか⁈
甘えて足に〜飛びかかって来る (^_^)a
そして、抱っこ

まぁ想像通り・・・ σ(^_^;)
でもやはり後追いは完璧(笑)

やはりポメプーの甘えた、後追いはプードルの血でしょうか?

中型犬が周囲を散歩していたり〜
大型犬が1匹だけ〜
途中から来られました 。

入って大丈夫ですか?
と気を使って頂いて m(_ _)m

黒プー(オス)は気に成るのか?
吠えては、近付いて・・・
近寄って来ると〜逃げるが勝ち (笑)

アプリコット(メス)の方は、終始抱っこ
(((o(*゚▽゚*)o)))

やはりポメプーとプードル・・・
少し性質・気性が違いますね‼︎
また同じプードルでも〜そのワンコによっても違う・・・

①メス
7月3日生まれ

アプリコット(現状は淡いレッド)
生後約3ヶ月=体重1750g
このメスは、やや小さいですね‼︎

成犬時3kgも行かないような⁈
過去のデーターでは、
生後4ヶ月で2,2kgぐらい⁇
成犬時は2,7kgぐらい
(タイニーサイズのような⁇)

大人しく〜ビビり(笑)
生体価格=69,000円

②オス
7月12日生まれ
生後80日=1950g
オスだし・・・ずっしり重いから〜
成犬時は3,5〜3,7kgぐらいでしょうか⁇

やや活発・・・
甘えたなのはプードルの定番‼︎
ブラックで胸に少し白い差し毛が有ります。

生体価格=39,000円

ポメプーでは、なかなか
こんな写真が撮れませんね。
ほぼ足元で、伏せやお座り σ(^_^;)

まぁ家では、ズボンの裾を甘噛みしたり〜似たようなもんですが・・・

外に連れて行くと〜明らかな違いが出ます
(^_^;)


しかし、日が暮れるのが~早く成りましたね・・・
あっと言う間に、暗くなってしまいました。



10月1日の記事
10月1日の記事
10月1日の記事
10月1日の記事

10月1日の記事
10月1日の記事

10月1日の記事
10月1日の記事
10月1日の記事
10月1日の記事


しかし、夫婦で大型犬にボール投げ (^_^)
何か〜幸せそうな ワンコ ライフ ・・・
ペットでは無くて〜家族なんでしょうね⁇

我が家の妻は、今は「わんこよりも、孫」
これも仕方無いですね σ(^_^;)






同じカテゴリー(トイプー(14’7.12))の記事画像
11月16日の記事
プードル(オス・メス)・・・募集中
仔犬の値段
募集中の仔犬 part Ⅳ (トイプー 黒)
同じカテゴリー(トイプー(14’7.12))の記事
 11月16日の記事 (2014-11-16 23:08)
 プードル(オス・メス)・・・募集中 (2014-09-17 16:03)
 仔犬の値段 (2014-08-17 22:46)
 動画(トイプー&ポメプー) (2014-08-14 23:07)
 募集中の仔犬 part Ⅳ (トイプー 黒) (2014-08-13 11:44)
 台風 (ーー;) (プードルについて) (2014-08-10 11:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。