2014年10月25日

今日の散歩

屋台集合〜
また、ドッグランに・・・
お供は、ポメプーのマールちゃん (^_−)−☆
<<商談中>>

皆さんが「ぼちぼち〜気付き始めました‼︎」
これは「極小サイズのワンコ ‼︎ 」
あまり、小ささは言いませんので σ^_^;

チワワもまだマールが珍しいのに・・・
極小サイズのマールなんです。

今で、1370g〜
来週で生後4ヶ月→1500g⁇
1週間で「60〜70g」コンスタントに増えていますが・・・
後、1ヶ月で「1700〜1800g」
多少、遅くまで成長しても〜2kg以下
(^_^)a

大人しく甘えたで〜賢いデスよ‼︎
(ちょっとビビりで慎重派)→周りの状況を絶えず確認(笑)
知らない人には、なつかない(嫌がります)

プードルのドタバタ感はゼロ ‼︎
足元で伏せか⁇お座りでジッと待っています。(飼い主なら〜膝の上もOK‼︎)

2,4kgのタイニーサイズのプードルの
お腹の下を潜れるぐらいのサイズ ‼︎

見た人が「ちっちゃ〜 (((o(*゚▽゚*)o))) 」
もう直ぐ4ヶ月→私のワンコは、生後5ヶ月でほぼ成長が止まりますから・・・
体高、体幅が後2~3cmも大きく成るかどうか⁇

マールが狼から〜犬に分岐した原因では⁇
と思ったのは・・・
性格が大人しく〜小さく成るから・・(^_^)v

成長を抑制する因子⁇
だから、ダブル マールにすると〜危険なのでは⁇→成長を抑制し過ぎる (ーー;)

実際に見た人は、ほとんどが欲しがりますね‼︎
頭も小さいし〜体高ともバランスが良いですね・・・全てが小さい (((o(*゚▽゚*)o)))

繁殖に使うには、小さ過ぎますが-
知能、性格〜外観・・・文句がつけられ無いぐらい・・・(^O^)/
(小さいのは、怖いって言う人以外・・・)

顔はポメラニアン似⁇
顔の中心部に目などのパーツが寄っているような気がする・・・

今日の散歩
今日の散歩
今日の散歩
今日の散歩

まぁこれだけは、言えると思います・・・
多分、この大きさのマールは
日本中のペットショップ〜ブリーダーを探しても・・・ほとんど居ないと思います‼︎

小さい頃から〜運動させていますから〜
これでもかなりの運動神経です (^_^)





同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。