2014年11月08日

プードル ハイブリッド

何故、アメリカで、それほどの人気〜
広がりを見せたのか⁈

まぁ純血種が高いって、理由も有るし
毛が抜けにくい〜低アレルギー性も理由の一つ・・・

http://dog.doggiedelights.biz/inu1/Poodle/poodle500.html

でも、「コート(毛が抜けにくい)欲しさに〜」って、だけなら〜ここまで、広がらなかったと思いますね‼︎


だから〜この批判を展開する人は
本当のプードル ハイブリッドの良さを知らないと思います (・・;)

右か?左⁇の選択肢だけで無く〜中道‼︎
確かに、純血種の持っている基本的性格の
悪い部分が〜陰を潜め・・・
賢い、甘えた→しつけし易い、落ち着きが有る (^-^)
良い部分が目立ちますね‼︎ (((o(*゚▽゚*)o)))

それで、「毛が抜けにくい=低アレルギー」
なら〜鬼に金棒でしょう⁇

まぁ純血種が色々と問題に成り〜
目新しさも有り・・・

実際に飼って見たら
確かに、甘えたで賢い (^o^)
凄く欠点が目立つ訳でも無いし・・(~_~;)

兄弟でもバラバラ→遺伝子バンクの広さ ‼︎
「チワワやポメラニアンよりも、良い」とも思って居ませんが〜劣っているとも思いません σ^_^;

「選択肢の一つ」にしても〜おかしくは無いと思って居ます・・・

「外観のバラつき=個性」って、要素も有りましたね‼︎
3匹の子犬を連れて居ても〜非常に楽チン
(^_−)−☆
リードが有った方が〜絡まって、逆に怖いぐらい (≧∇≦)

((注意))
「何でも、ミックスにすれば良い」とも、思って居ませんよ‼︎

チワプーやポメプーを何匹も、育てて来た〜実際の感想ですね。

単に「毛が抜けにくい」ってだけでは、決して有りませんね (^_−)−☆

プードル ハイブリッド




同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。