2014年11月08日

11月8日の記事

11月8日

今日のドッグ ランのお供は
3わんこ

①プードル
6月18日生まれ(メス)  レッド
生後約5ヶ月弱・・・体重=3,3kg
成長はほぼ停止=ほぼ成犬時の体重です

トイプードル「きぃちゃん」のブログ
の姉妹ですね。

http://s.ameblo.jp/key-happy-papamama/
ちょっと、この娘の方が「胴が短く~やや小振り」   m(__)m

なんとなく似ているでしょう?

11月8日の記事
11月8日の記事

凄く大人しく〜甘えたのビビり

11月8日の記事

今日は、この娘が〜存在を消そうとしています (^_−)−☆

②毎度のポメプー(メス)マール

今日は、月齢の経った姉妹2匹だけれど
ドッグランは初めてです
ポメプーは常連 (^_^)

相変わらず、天然のマイペース f^_^;)
ポメラニアンの血でしょうか?

生後4ヶ月=小さいです‼︎
このトイプードルでも、トイサイズギリギリ(タイニーサイズに近い筋肉少女)

一目瞭然の体格差
椅子にも、やっと顔が出るくらい
成長はもう止まりかけですね⁇
まぁ極小サイズの部類です。

11月8日の記事
11月8日の記事

11月8日の記事

③プードル(メス)アプリコット
3月20日生まれ・・・体重=3,4kg
もう完全な成犬時の体重です‼︎

カットするには、寒くなり過ぎたし σ^_^;
放置するには〜伸び過ぎた ☻
綺麗に洗えないし、アプリコットで余計に
汚れが目立ちます m(_ _)m

まぁご参考までに・・・
11月8日の記事
11月8日の記事
11月8日の記事

((注意))
以前のトイプードル(メス)
現状は淡いレッド(アプリコット)とは
また、違うプードルです‼︎

以前のは、7月3日生まれ〜
生後約4ヶ月・・・体重=2,4kg
成犬時の体重は3kgぐらい⁇

11月8日の記事
こちらの方ですね。


((動画))  メディア プレーヤー

この小さい~ポメプー(メス)マールが
本気で走ると
<<どれだけ速いか!!>>

パテラや股関節が異常では~こんなスピードで走れませんよ!!

http://yahoo.jp/box/sWVTLL




同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。