2014年11月24日

ポメプーの性格

警戒心が強いと言うか⁇
人見知りをすると言うか⁇

今日、ドッグランに行く為に
ポメプーを出して居たら・・・

嫁さんが「可愛い〜」
マール(メス)を触ろうとしたら〜猛ダッシュで逃げられた (≧∇≦)
じゃ〜ブラックタン(オス)のこっちは⁇
尻込み・・・ ((爆笑))
黒プードル(オス)は、大丈夫なんです・・・

洗濯物を干しに行ったり〜車の出し入れで、毎日〜横を通っているんだけれど〜相手をしないから・・・

今日も、ドッグランで数名が
「小さい〜可愛い」と触ろうとされましたが〜やはり逃げて触らせませんね‼︎

人間に対して、吠えたり〜噛んだりは、しません・・・
急に近付いて来れば〜警告⁇威嚇で吠えますが・・・噛む事は無いですね‼︎

だから、遊んでいたワンコが飼い主の元へ戻ると〜帰って来ます‼︎

ポメプーの性格
ポメプーの性格
ポメプーの性格
ポメプーの性格

マールは相変わらず〜人やワンコが多いと
私の横か⁈後ろ・・・
フェンス際か⁈椅子の下
((鉄壁の防御)) σ(^_^;)

>>今日、来られている方とお話しをしていたんですが・・・

ショップで「生後1〜2週間の赤ちゃんが、ケースに入って売られていた 」

生後直ぐに、親と引き離して〜
確か「生後40〜50日ぐらい経たないと、売ったら〜あかんのと違う⁇」
「無茶苦茶やな〜‼︎誰かに通報されるかも⁈」って、言ったら・・・
「私がもうしました‼︎ σ(^_^;) 」((笑))

皆さんも、「あまりにも、無茶苦茶 ☻」と
感じたら〜声を上げて行くべきだと思いますよ⁈((モンスター飼い主には、成らない程度で・・・))

カエルのツラにションベン m(_ _)m
ヌカに釘かもしれないですが⁈

これからは〜「ネットで晒して下さい‼︎」
お役所より〜勝負が早いですね。

名誉棄損に成らないように・・・
「これは良いんですか⁇」の質問形式で・・・







同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。