2014年12月01日

10月11日生まれのプードル(メス)

本日、神戸市の S 様が
三木市役所まで〜見学に来られ、1匹
予約されました m(_ _)m

風邪を引いて〜まだ「掲示板の募集」も
していなかったんですが・・・
勿論、当方にとっては〜有難い事ですので
*\(^o^)/*
巷では、ボーナス期〜クリスマス‼︎
ショップで1番〜ワンコの売れる時期→値段も強気ですよ‼︎

1番下の娘さんが〜1年生
そして、子供さんが3人・・・

まぁ小さい子供さんがいても
甘噛みはするけれど〜攻撃性はほとんど無いので・・・ (^^)

3人も居れば〜流石のプードルでも
まだ子犬だから
夜に「遊んで〜」も言わないで
満足して〜爆睡するでしょうね ((笑))

そして、子供が少し飽きて来た時期に
奥さんが〜プードルに、どっぷり浸かってしまいそうな予感がしました ‼︎

3人も居れば〜プードルには、ちょうど良いくらいかも⁇
「トイレのしつけぐらいかな⁇」
時間は少し掛かるかもしれないですが
何と無く〜すんなり行きそうな予感がしました‼︎

もう1匹だけなら〜別に残っても構わないので・・・後は、オスだけ(^_−)−☆

喋っていて〜写真を撮るのを忘れて
車まで来て、思い出しました σ(^_^;)

買われたのはこちらの
少し色が濃ゆい方のメス。

10月11日生まれのプードル(メス)
10月11日生まれのプードル(メス)
10月11日生まれのプードル(メス)
10月11日生まれのプードル(メス)
10月11日生まれのプードル(メス)

もう1匹のメス

10月11日生まれのプードル(メス)
10月11日生まれのプードル(メス)
10月11日生まれのプードル(メス)






同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。