2014年12月09日

ポメプーの近況メール

北海道の「 I 様 」よりの近況報告のメール

***
お久しぶりです。
此方はいよいよ冬本番、昨日から降り続いた雪も根雪になるかもしれません。
ヒメにとっても初めての雪。
どんな反応をするかと思いきや…何時もと変わらず枯れ葉を相手に走り回り、カラスを見ては威嚇。人や車には興味を示し…
部屋ではモップ、外では雪だるま~(笑)
一人遊びの上手な女の子?です。

ポメプーの近況メール
ポメプーの近況メール


-----------------------------------------------

ポメプー・・・・
女の子なんですが~ワイルドですね。
流石、厳冬期の北海道!!

他のお客さんは、皆さん~綺麗にカット・・・
実は、私も~毛が伸びたらどうなるのか?
初めての写真です・・・(汗)

ペットのワンコと言うよりも~エスキモー犬?
なんか類人猿・・・?!    m(__)m

これだけ~毛が伸びるんですね??(汗)
でも、このポメプーを洗うと~驚くほど、スリム  ((爆笑))

まぁ厳しい寒さにも関わらず
元気そうで・・・ (^o^)

ポメラニアンが北方原産で
家では〜夏が苦手→夏バテ ☻
どちらかと言うと〜冬の寒い方が好きみたいですね (ーー;)

ポメプーはどうなのか〜良く分かりませんが・・・モコモコにすれば〜弱い方とも思えませんね‼︎
夏は〜思いっきりのサマーカット✂︎
のサイクルで良いのかも⁇

ポメラニアンの明るく、マイペースな部分が有るのか⁈
私見ですが〜
プードルほどの「遊んで〜」のベタベタ感があまり有りません‼︎

まぁワンコは大体、目の前で〜チラチラと動く物に「威嚇〜吠えたりします」

プードルが「人間大好き〜」
ほとんど飼い主しか見ていませんが・・・
ポメプーは、ポメラニアンの警戒心→少し引き継いでいる部分を感じますね。

まぁ札幌市の公園で「ヒグマ 事件」
ポメプーは、「吠えて〜威嚇」は、してくれそう・・⁈
警戒心が有るってのも〜一長一短 (^_^)a

チワワはメキシコ原産→寒さに弱い ☻
チワプーも小さいし〜少し弱いかも⁇

逆にポメプーは、やや寒い地方でもOKの
様な気がしますね‼︎

>>まぁこれで、冬が終わり〜
カット✂︎すると〜どうなるのか⁈
楽しみですよ (笑い)

こんなスリムで、可愛い顔だったの⁇
このポメプーは、結構、目がパッチリとして〜可愛いから・・・

写真では、黒に見えますが〜
かなり変わった毛色ですね‼︎





同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。