2014年12月19日

ポメチーのその後・・・

赤ちゃん時代に〜足を怪我していたんで
「無償の里親」

成長期で〜家を出る時には、かなり回復していました。
歩くのには〜気づかないほどで、座る時に
「膝が曲がりにくい」

「ポメチーのマール」
結構、変わった〜綺麗な色だったんですが・・・

((その飼い主様よりのメール))

ポメチー君はいつもお腹がパンパカパンで2700位にはなりました!運動神経がとても良くって何処でも登ります(笑)そして爆走(゜o゜;;
兎に角、元気としか言いようがないです(笑)


ポメチーですが怪我がどっちかわからない程爆走してます(^^♪

⚪︎⚪︎はあまり吠えたりはしないですね 基本的にキュンキュン言うくらいです。
------------------------------------------------

やはり「成長期」
筋肉、靭帯〜骨格が1番形作られる時期‼︎
かなり回復した見たいです (^o^)

身体が大きく成ってからの
「パテラや骨折」よりも〜軽い障害で
済んだ見たいです・・・

何か縁が有ったんでしょうね⁇
ポメプーのマールも「ポメチーのマール」が居る家庭で〜ペアで・・・

このポメチーのオスも
抱っこすると、大人しく
指先をペロペロ (((o(*゚▽゚*)o)))

このポメプーのマールも
ほとんど〜吠えずに大人しく
抱っこされて〜指先をペロペロ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2匹を連れて歩くと
「珍しい⁇〜兄弟⁇〜子犬ですか⁇」
でも、走ると〜爆走 (^_^)v

この家族の方だけでしょうね⁇
「何故、最初から〜私が高い値段を付けたか⁇」

小さい〜性格が大人しい、可愛い〜珍しい色の毛色(マール)と目(ブルーアイ)

>>私が「マールが犬の始祖では・・・⁇」
って〜感じたぐらいに、大人しいですね‼︎

チワワの気の強さやワガママな面が
一切有りませんから・・・

今のところ〜マールは、ほとんどがほとんど吠えない〜大人しいですね (*^_^*)

ポメチーのその後・・・

ポメチーのその後・・・

まぁこんなワンコを2匹も連れて居る人は
ほとんど居ないでしょう⁈

もう少しで〜お別れです (⌒-⌒; )




同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。