2014年12月28日

里親

今日、「トイプードルのきぃちゃんと」
のブログ執筆者のmomoさんのご紹介で・・・

momoさんのご家族(2人と+ワン)と一緒に
ポメプーの里親に成りたいと言われた
大阪のMさんと神戸フルーツフラワーパークのドッグランでお会いして、お話しして来ました (^ ^)

あいにくの小雨 ☻
ワンコはドロドロ
ゲートの方には「ドッグラン⁇知らない 」

きぃちゃんの妹は車酔い
プードルの赤ちゃんは、嘔吐を頭から・・
(≧∇≦)

写真をあまり撮ってはいません〜相変わらずです m(_ _)m
こちらに掲載してくれると思います。

http://s.ameblo.jp/key-happy-papamama/

「淡路島に筋肉を買いに・・・」
それなら-近くでもっと良い肉が買えるでしょう・・・と突っ込みたく成りますよね⁇

里親

里親

まぁ家族でお出掛け (((o(*゚▽゚*)o)))
それが楽しいんだから〜余計なお世話ですけれど・・・
明るく〜楽しそうでした (^_^)v

里親

ドッグランで先住犬の黒ラブやきぃちゃんと〜一緒に居ましたが・・・
大きい黒ラブにビビる事も無く
きぃちゃんと初対面の割には〜遊んだり!

最初は、少し警戒して居ましたが
特に、問題は成さそう・・・

里親のMさんに、無事に車に乗せられるぐらいだから〜大丈夫でしょう⁈

きぃちゃん→元飼い主を完全に忘れて居ましたね・・・
(もう1年と半年前)当然でしょうが〜ちょっと寂しい気分ですね。

先住犬の黒ラブ→なんか小さい⁇
黒ラブもミニって、有るんですね・・・
何でも〜小型化 σ(^_^;)

通常はラブラドールは40〜50kgぐらいは、
有るんですが〜20kg台・・・

黒ラブとポメプーでは、体格差がありすぎるのでは⁇何故に「ポメプー⁇」

きぃちゃん夫婦を見ていると〜
小型犬も良いな〜⁈年齢的な事も有るし・・・
確かに、自分(飼い主)が年がいって来ると
大きい犬は、体力的にしんどく成って来ます‼︎→5~10年後を考えたら、正しい考え方だと思いますよ‼︎

会って、いきなりゲージの中から、吠えましたが〜ドッグランの中では、全く吠えませんでしたから・・・帰りも (^ ^)

ポメプーは、本当に意外とクセが無くて
チワワやポメラニアン、ヨーキーなどよりも〜飼いやすいワンコ です。
(育て方も有ると思いますが)

慣れると〜ずっと飼い主の側に居て
飼い主の動きを絶えず「チラチラ」とチェックして居ますね‼︎
家では、物静か〜
外に行くと、他のワンコに「遊んで〜」→行動派((笑))

しかし、きぃちゃん
抱っこ〜肩を通り越して
旦那さんの肩と首の後ろで立っている
(;^_^A
大丈夫かいな⁈と見ていました 。
旦那さんも〜尻の下‼︎って、自己主張なんでしょうか⁇
単に「⚪︎⚪︎と煙は高い所に登る⁇」
((笑))








同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。