2014年12月30日

チワプーのメール

こんにちは。
ご無沙汰してます。
今日、1才のお誕生日を迎えました
元気にスクスク成長しています。
現在、体重は3kgです。食欲旺盛で筋肉のかたまりのような身体をしています(笑)
抜群の運動神経と優れた頭脳に日々、驚かされています。
性格は相変わらす甘えたで、遊んでほしくなると足元におもちゃを持ってきて、じっと見上げて足をツンツン。抱っこしてほしいときは甘えた声でクンクン鳴いて催促します。
感情表現が豊かで、甘えるツボを良く知っています(笑)
家族みんな、プーに癒されています

12月29日(1歳)の写真送ります。


チワプーのメール


----------------------------------------------------

((プードル ハイブリッド))

単に「毛が抜けない。」→その為だけの
プードル ハイブリッド(ミックス犬)は
けしからん (>_<)

チワプーやポメプーがどんなワンコか⁈
全く知りもしないでの〜批判‼︎
((勿論、育て方やしつけ次第です・・・))

でも〜正直な感想ですが
チワワやヨークシャと知能指数や運動能力が違い過ぎます‼︎
((プードルと同等です))

勿論、いくら知能指数や運動能力が高くても〜そう言う教育や育て方をしないと ☻
ダイヤの原石のまま (≧∇≦)

でも「閉じ込めたまま」「虐待」などをせずに〜素直に育てると
「人間大好き〜甘えた」

私のプードルやプードル ハイブリッドを買われたお客さんは〜ほとんどの人が同じ事を言われます‼︎
「ワンコって、こんなに賢かったんだ‼︎」

喜怒哀楽が有って〜表情が豊かで・・・
「何がしたいか⁈」
慣れると〜人間(飼い主)にも理解出来ます
意思の疎通が取れるんです‼︎=信頼関係
(^_−)−☆

まぁ買われたお客さんだけに〜理解出来る話しかもしれないですが・・・σ(^_^;)

結構、癒やし系の
笑えるユニークなワンコ

他の方のブログやメールを読まれても
似たようなニュアンスの感想でしょう⁇

時間を共有して〜
行けば行く程とお互いを理解して行ける‼︎
((信頼関係の構築))
自分の愛犬が1番でしょうね⁉︎
(((o(*゚▽゚*)o)))

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140706-00084586-wooris

http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/74110

顔の見える販売→それが、直接販売にこだわっている理由ですね‼︎

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141228-00000028-mai-soci

http://www.asahi.com/ad/sippo/journal/p201412_01.html

優良なパピーミル⁇
でも〜この育て方では
「人間大好き」「運動能力抜群」に成るのは〜難しいでしょうね⁇

パピーミル→オークション→ペットショップでの閉じ込め (≧∇≦)
ほとんどがこの流通ルートのワンコ
(ーー;)

http://www.asahi.com/ad/sippo/opinion/p201411_01.html




同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。