2015年01月26日

日曜日の続き

今日、三木SAのドッグランに〜行って来ました (^^)

1月としては〜比較的良い天気・・・
大勢の人が来ていました !

日曜日の続き


トイプードル(10/11日生まれ)オス
生後16週=110日

プードルのオス〜本領発揮 f^_^;
あちこちの人に〜ご挨拶 ・・・
あっちに人に〜、こっちの人にも 〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いね・・・

日曜日の続き

この後、久しぶりに同級生の家に行きましたが・・・
車の中でも、同級生の家の玄関で
1匹でお留守番・・・
1時間ほど〜喋っている間も
1度も吠える事が無く・・・

大丈夫かな⁇と覗いたら〜大人しく寝て居ました・・・
ドッグランと車の揺れで〜疲れたのか⁇

<<ショート動画>>

http://yahoo.jp/box/hR7FY8

あちこちの人やワンコに〜ご挨拶
(((o(*゚▽゚*)o)))
ちっこい身体で〜私を後追いしていると
その後を子供や女性が後追い((笑))
やっぱり子犬は強い人気ですね (^_^)

ペットショップのゲージの中で〜売られている時期・・・
こっちは、第二次の社会化教育 (^o^)/

もう呼べば〜帰って来ますよ‼︎((笑))
まぁまだ、間違えて〜違う男の人に付いて行ってしまったりもするけど・・・σ(^_^;)

動画を見てもらえば分かると思いますが
あまりキャンキャンと鳴きせずに
大人しく〜賢いですね‼︎

淡いアプリコット➡︎濃淡が出て〜「成犬時には、耳以外は、ほとんど白っぽく成ってしまう」と思いますが・・・

飼いやすい〜甘えたの賢いワンコ ‼︎
色の濃淡だけなんですが⁇








同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。