2015年01月27日

ワンコに備わった本能 (^ ^)

ブリーダー閉じ込められて
ペットショップで閉じ込められて・・・
ワンコの親の愛情も〜人間の愛情もほとんど知らずに、物扱い➡︎帰巣本能など〜育つはずも無く ☻
社会化教育も・・・

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150126-00010000-alterna-soci

8週規制をしても〜
パピーミルや陳列商法を改善しない限り
しないよりは、マシ〜焼け石に水
(≧∇≦)

((過去記事))

http://inunopoti2.tenkomori.tv/e372743.html

http://inunopoti2.tenkomori.tv/e372817.html

http://inunopoti2.tenkomori.tv/e372818.html

社会化教育が役に立った⁈と言うべきなんでしょうか⁇

信頼関係さえ〜築けていれば・・・
匂いを辿って〜帰った来るのでは⁇
➡︎まぁ予想通りでしたね σ(^_^;)

普段から〜こう言う時の為⁇➡︎「呼び戻し」の習慣付け (^-^)

怒る時だけ〜鎖につなぐ時だけ ☻
➡︎嫌だから「呼んでも〜戻って来ない。」

怒る時は近くに〜来なくても
「これはダメ」って、分からせばOK‼︎

呼んで〜戻って来たら、おやつをやったり
「褒めて上げる。」➡︎顔色と声のトーンで理解します ((喜んでいる見たい))
呼ばれ無い間は「自由でOK (^-^) 」

自由=満足〜
呼ばれる(遊んで貰える⁇おやつ⁇)

元々、プードル系は「飼い主〜大好き」だから・・・ (((o(*゚▽゚*)o)))。

「しつけ=怒る、捕まえる☻」に成っていませんか?

ワンコに備わった本能  (^ ^)

呼べば〜嬉しそうに、走って帰って来ますよ‼︎ (^^)


http://www.sankei.com/smp/west/news/150126/wst1501260004-s.html

これも「人間が餌付け」 (≧∇≦)
無意識だったかも⁇➡︎でも、その結果ですよ‼︎






同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。