2015年02月04日

事故

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150203-00000070-nnn-soci

先だっても「有名タレントの飼い犬」
日本各地で起きてしまい・・・~_~;

子供は「身体や心にも〜傷を負い ☻」
飼い主は損害賠償責任。
ワンコもそのまま〜飼い難い (._.)

管理の仕方によっては〜過失傷害罪。
どこにでも居る「ごく普通の柴犬」

ワンコも車と同じで「扱い方を間違えれば〜事故」につながる (u_u)

私はずっと「攻撃性の低い犬」➡︎ゼロでは、有りませんので〜ご注意下さい‼︎ σ(^_^;)

昔に書いたかもしれないですが・・・
他から成犬で来て〜
チワワ、ポメラニアン、ヨークシャ、パピヨン、ダックス➡︎皆、噛まれた経験有り☻

飼った事が有る中で〜噛まれた事が無いのが「パグ、マルチーズ、プードル」 (^_^)

マルチーズは、ダックスに向かって行って☻〜バグは病死☻・・・

プードルはビビって〜逃げるが勝ち(笑)
捕まえても〜無抵抗。
1番怖い〜出産・育児中でさえ *\(^o^)/*

攻撃性が低い➡︎私の経験上です‼︎
どちらかと言うと「育児中でも遊んで〜」
(≧∇≦)

1番気が荒い育児中で〜これなら・・・((汗))
よほど変なしつけや育ち方をし無いと噛まないだろう⁇

虐待されて来ただろう〜な⁈と
言うワンコは、ほとんどが牙を剥いて来ますが、プードルは〜恐れて、逃げ回ります‼︎

そう言うプードルは〜
未だに、「遊んで〜」の笑顔を見せません‼︎
賢いだけに「人間=怖い ☻」

逆に、最初に噛まれたチワワやポメラニアンの方が〜懐くと「嬉しい顔」をします‼︎
((やはりちょっとプードルよりもバカ⁇))笑

虐待されて育ったプードルは
「表情・感情が死んでしまいますね‼︎」
➡︎単に、大人しいだけのワンコ σ(^_^;)


事故





同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。