2015年02月08日

トイプーの里親決定

流石〜我が家のプードル・・・

優しく抱っこされると〜大人しく落ち着いてしまいました‼︎

相変わらず「役者」(笑)
これに騙されて〜家に帰ると・・・(;^_^A
でも、賢く〜元気で、明るいから (^^)

連れて来た時は〜私に甘えて来たのに
帰る時には、「どちらに行こうか〜迷う始末!(≧∇≦)」
もう見抜いている・・・薄情な奴 ☻

環境に慣れる間だけ・・・
何も心配もしていませんから‼︎
楽しいワンコライフをお祈り申し上げます。

コーギーは飼った事が無いんですが〜
抜け毛がひどい方なんでしょうか?

ペット ロス‼︎
可哀想だから〜金輪際「飼わない」か?
次を飼うか⁇
我慢しても〜時間が解決してくれません。

1週間〜1ヶ月〜1年・・・
自分で、区切りがついた時期で良いのでは⁇
ワンコの寿命の方が、人間よりも短い‼︎
自然の摂理・・・
人間の身近で「命の尊さ」を教えてくれる
存在➡︎子供の情操教育に良い影響(^^)

誰でも良いから〜殺して見たかった⁇
TVゲームのバーチャルの世界の悪影響・・
生きた可愛いワンコを見ていると〜そんな発想がなかなか出来ませんから (^_−)−☆


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150203-00010007-rocket

http://rocketnews24.com/2014/02/06/410580/

http://rocketnews24.com/2013/02/15/293292/

難しく考えてしまう必要は無いと思います‼︎
ワンコは結構〜飼い主に合わせて来ます‼︎

うちのワンコは「落ち着きが無い ☻ 」➡︎飼い主に落ち着きが無いのでは⁇
ワンコは人間を映す鏡 σ(^_^;)


トイプーの里親決定


トイプーの里親決定

犬種の選択ミス(人間のミスです)

ブルドッグといえども
「フレンチ ブルドッグ」とは、全く違いますよ‼︎

http://girlschannel.net/topics/288351/
こんな犬をミックス犬⁇
http://blog.livedoor.jp/jitesoku/archives/1017174516.html


https://m.youtube.com/watch?v=Yc0XGW6PB8k

http://犬飼い方.net/これから犬を飼う人/【犬の用心棒】おすすめの種類はピットブルテリ.html

閲覧注意

https://m.youtube.com/watch?v=1RILJvJaZHQ


同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。