2015年02月11日

ポメプー((マール))続編

(メール)

マール嬢流石に慣れました!
相変わらず自分の気に入ったものは何でも寝床に持って行ってます
私には慣れたのですがやはり私以外には全く駄目ですね 
流石オンリーワンです

頭は滅茶苦茶よいから慎重になりすぎるのかもしれないですね
トイレなんてトイレの躾スプレーをシーツにかけたら一日でそこでしかしなくなりましたし!ビックリしました(´ ω `)

春になったらもっと可愛くトリミングしてもらおうかなと思っているのですが、それが本人にとって良いことなのやら

この子はXXさん宅で生まれて本当に良かったと思います!
ペットショップのガラスケースの中でガラスを叩かれたり知らない人に抱っこばかりされてたらストレスでdownしてたのではと思います

ポメプー((マール))続編

>>「トイレの躾スプレー⁇⁇」σ(^_^;)
今は、そんな物まであるんですか・・・⁈

でも、このマール嬢の実物を見た人の
何割かは「私も欲しい (((o(*゚▽゚*)o))) 」

特に、サイズやレアカラーの好きな方・・
買い損ねた人が「後悔する程のワンコ」
(≧∇≦)

でも、子供さんと走り回るには
「ちょっと小さ過ぎますね。」
(乱暴な取り扱いが・・・☻)

セレブ御用達の愛玩犬向き⁇
➡︎「高額を狙えそうな〜匂いがプンプン」
悪魔の誘惑 ((爆笑))









同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。