2015年03月22日

やっぱり σ(^_^;)

今日の「I さん夫婦」にも〜言われたのですが・・・
「ちっちゃ〜、可愛い !」
もっと大きいと思っていた・・・

➡︎生後6週間(42日)・・・500gですよ?
贈答品のハムが「握り拳大で500g〜1kg 」
(^_^)a

片手で握って〜写真が楽々と撮れる大きさですよ⁇➡︎逆にアップに成るから〜大きく見えるんでしょうか⁇ (-。-;

>>「写真と値段」で「デカい⁇病気⁇」
皆さん、実物を見ると〜驚かれるから・・
(^◇^;)

まぁお蔭様で、実物を見て〜断られた事が無いけれど ・・・(^ ^)

そんなに〜「変に見えるのか?」
ちょっと考えますね σ(^_^;)
極々〜普通のワンコですよ (^_^)v

まぁ市役所のみっきーホールでの
「催し会」に来られていた方々に
記念撮影をされるは・・・
抱っこされるは・・・
大人気 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

赤ちゃんのワンコなんて〜
どれも可愛いですよ‼︎

だから、ペットショップの
「抱っこちゃん商法〜衝動買い」➡︎運命‼︎

運命⁇➡︎ペットショップの作戦に、きっちり乗せられているだけ⁇
まぁそれも縁=運命でしょうが・・・

こんなワンコがペットショップに売られて
12〜18万円の値段が付いているだけ・・・

生き物だから〜病気は有るかもしれないですが・・・
流通経路を考えると「直販」の方が確率は低いと思いますけれど・・・

まぁペットショップの仕入れ担当者は
目が肥えているから〜安心は、安心かもしれないですが⁇
その代償が10万以上の価格上昇⤴︎⤴︎

まぁそんなマジックに引っかかる方が多いから〜なかなか改善されないんでしょう。

期待外れに終わるかもしれないですが
それは、ペットショップで買っても同じような確率ですね。
安いだけ〜傷が浅いかも⁇ (^ ^)

病気⁇➡︎どちらかと言うと〜ペットショップのワンコの方が危ない様な⁇
私のワンコは、元気過ぎるぐらい (≧∇≦)

「ペットショップが仕入れる」様な〜普通のワンコです (^^;;
どんなワンコを売っていると思われているのか⁇➡︎ちょっと心配に成って来ました。
(ー ー;)

まぁ好みは、様々でしょうが・・・
このポメチワも普通のワンコです。

やっぱり   σ(^_^;)
やっぱり   σ(^_^;)
やっぱり   σ(^_^;)
やっぱり   σ(^_^;)
やっぱり   σ(^_^;)
やっぱり   σ(^_^;)

ちょっと後ろ足の先と胸に少し「白い差し毛」・・・
顎下はご覧の通り・・・


やっぱり   σ(^_^;)

まぁ買われた方が理解していて下されば
それで良いのですが・・・
(*^_^*)



同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。