2015年03月23日

アクセス数ランクが⁇

何か昨日〜少し何時もよりも多かった‼︎

I さん夫婦⁇
それとも、三木市役所に来ていた〜展示会場の人が原因かな⁇

今は、売るワンコもほとんど居ないから〜
アクセス数も順位も下がっていたんですが・・・ σ(^_^;)

ワンコさえ売れてくれれば〜
順位なんて、どうでも良いタイプの人間☻

でも未だに自分でも、信じられません。
この私が、売る為とは言え
ブログを書いて居る事が・・・

日記など〜面倒くさがりで、1番しそうに無い習慣 (~_~;)➡︎人間って変わるんですね⁇

また、変われるんですね (^^)
やっぱワンコと付き合い出してから〜
生活も考え方も違って来ました (^_^)v
まぁ良い方向⁇ (汗)

年代、性別を飛び越えて〜
「単なるワンコ好き」
世界が広がっているんでしょうか⁇
悪い気は〜しませんね V(^_^)V

後、1ヶ月くらいすると、ボチボチ出産ラッシュ⁇➡︎入ってくれると良いんですが・・・

何かドタバタしていると〜あっという間に
1ヶ月が過ぎて行きます➡︎子犬の成長を見ているからかな⁇

今年は、新戦力(新ペア)も加わって〜楽しみが増えるでしょう (^_−)−☆

アクセス数ランクが⁇
アクセス数ランクが⁇
アクセス数ランクが⁇
アクセス数ランクが⁇

もう直ぐ春ですよ〜〜〜‼︎

http://aikengogo.exblog.jp/pg/blog_view.asp?type=menu&nid=aikengogo#5

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1265710107;_ylt=A2RAqsdRMA5VPk4AzQD3Pfh7?ccode=ofv&pos=1


同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。