2015年04月08日

4月8日の記事

ポメチワと同時出産で〜
チワプーが(違う種)生まれるの⁇

その疑惑が無ければ〜
十中八九「チワプー」ですね σ(^_^;)

段々と毛が伸びて〜カールして、耳まで垂れて来ました。

毛が伸びて来ると〜可愛いく成って来る所まで「プードル系のチワプー」と同じ‼︎
➡︎チワワから生まれたから
母親がチワワは確実です。

この時期に他の出産が全く無かったから
間違え様も無いので・・・

チワワやポメラニアンは、
鼻の横の毛が〜こんなに伸びません (°_°)
毛もブラシを掛けても、引っ張ても、抜けないし・・・

子犬を見る限り「チワプー」
もう1匹が「これでもか〜ってぐらいポメラニアン系 ☻」だけど・・・
この子犬は「これでもか〜ってくらいにプードル系 」 (≧∇≦)

理論上は起きる可能性が有るんですが
実際に起きるのかどうか⁇ちょい疑問 ですね⁈

本日、撮影‼︎

4月8日の記事
4月8日の記事
4月8日の記事
4月8日の記事
4月8日の記事

だけど、以前のチワプーに瓜二つ (^_^)a




同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。