2015年04月10日

チワプーのメール

愛媛県のK様より



最近話題のチワプー?ポメプー?ちゃん(笑)
実は私も⚪︎⚪︎さんがblogに書く前から、おはなちゃんの生まれた頃に似てる子だなーと思ってました。
そういう事例があることを知らなかったので、ただたんに母親寄り(チワワ)と父親寄り(ポメ)の違いかと思ってました。
ほんと生命&遺伝子って不思議ですね。未知の世界です。
今後の成長が楽しみ~(^^)

おはなチャンの近況は、冬の間は家族希望のモフモフを堪能し、暖かくなったので、サマー仕様に変身しました。
体重も3,4㎏までいきましたが、先生に今後の足の為にも少し落としたほうが…と提案され、体重管理用ドックフードにしたところ只今3,1㎏です。
食べムラはあるものの、相変わらず元気に小悪魔女子の道を歩んでます。時々悪魔にもなりますが(^_^;)))

6月で、うちに来て一年になります。楽しい時間は過ぎるのが早いですね。あっという間でした。
ワンコのいる生活~サイコーに幸せです


((ビッフォー))

モコモコ((笑))

シーズー並の巨体を想像しますが・・・

チワプーのメール

((アフター))

やはり「トイプードル系のチワプー」
➡︎体重=3,1kg

チワプーのメール
チワプーのメール

やはり、Kさんも〜感じている様ですね⁈
このチワプー(♀)の子犬時代に瓜二つ・・・
σ(^_^;)

チワプー疑惑のポメチワ⁇
生後8週間の体重が「約800g」
800×3+500=成犬時の推定体重
約3kg近辺でしょうね?

ポメチワならば〜もう少し軽いと思いますし、体形もチワプー疑惑 (≧∇≦)


私の管理ミスとは言え〜
100%「チワプー」「ポメチワ」と言え無いので・・・ σ(^_^;)











同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。