2015年04月24日

チワプー(K様)のメール

K様

先住犬がチワワ
吠えたり〜噛んだり・・・
少しばかり-「しつけに手こずっておられるようで・・・」

2匹目に「チワプー」を選択されました。

--------------------------------------------------

<<1通目>>

すみません、家に帰ったらすぐ元気になってチワワとも仲良くバッタバッタ遊んでます!ちょうど同じくらいの大きさで今日はチワワの方が引き気味で、うまい事遊んでます!バクバク、チワワの分も横から取り上げて食べるくらい元気です

領収書とワクチン証明書ありがとうございました!
何か比べる物がいるので、余計いい子だな~って思ってしまいます!
ちょっと離れるとついて来て抱っこせがみます!
それと寝てたら凄くバクバク身体がしてますが暑がりですか?

<<2通目>>

すごく元気です!ウンチも良好、フードもチワワと別にいただいてた分をふやかした分を用意してましたが、横から割り込んで食べるので、同じ物になりました
犬はこれでないとなぁみたいな見本なる様な子で、本当に◯◯さんの所を見つけて良かったです!
私をずーっと目で追う様になりました
時々、用事してる時は待たせてますので!脚元で待ってますね!
本当に遠い所送っていただいて感謝です!

--------------------------------------------------

チワプー➡︎チワワよりも、大きくは成り易いですが〜小型犬(まぁプードルよりも小型)

運動神経や知能
甘えたな性格もプードル譲り (^^)

人間大好き➡︎側にいて〜何をやっているのか⁇良く見て居ます・・・

そして、飼い主の表情や行動、声で
慣れて来ると〜「状況判断します。」☻

プードルほど「遊んで〜」が激しく無い。
でも、寂しいがり屋で〜側に居たり、抱っこされると大人しくなる・・・
下に下ろすと〜走り回る能力は高い (^^)

「これは〜」って、特徴もあまり無いけれど〜嫌味も少ない・・・
ごく普通のワンコ (^O^)

➡︎飽きが来ない⁇クセが少ない⁇
大きさも手頃〜ただ大人しいだけでも無い
「飼いやすいオーソドックスなワンコ」

チワワやヨーキ程〜我も強く無いし。
ダックスやコーギー程〜やんちゃでも無い‼︎
だけど、自己主張は〜しっかり持っている

飼った事が有る人には、伝わるんですが
「ペットの王道⁇」
➡︎バランスが良い‼︎としか〜表現のしようがありませんね。 σ(^_^;)

以前にワンコを飼った事のある人も
初めてワンコを飼った人も〜
「甘えた〜賢い。可愛い。」

チワプーやポメプーは
「日本に定着する可能性が有る‼︎」
➡︎私が「プードル ハイブリッド」を
「買いやすい& 飼いやすい 」 (^_^)v

毛が抜け無い〜手頃な大きさも含めて
チワワやダックスや柴犬の純血種に、全く遜色が無い (^_^)a
➡︎ご理解頂けると思います‼︎

チワプー(K様)のメール










同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。