2015年05月25日

日中の暑さ

日中の暑さに油断して〜
「夜の冷え込み」の意識が少なくなっていました。 (・・;)

乳児は
例え、1日でも「アウト ☻ 」〜野菜の遅霜と同じですね。
温度管理など〜初歩の初歩 (≧∇≦)
反省 (´・_・`)

育児放棄の母親の問題で、ちょっとパニクっていました‼︎
ミルクが飲めない➡︎そればっかりに気をとられ過ぎてしまい・・・
「栄養」と「温度」➡︎どちらか一方だけでも〜アウトだったんですが・・・(^^;;

でも、同じ兄弟でも「ブラック」は助かるんですよね⁈➡︎色素の薄い方が先に ☻

この問題は、私が素直に反省すれば良いんですが・・・
「育児放棄 ☻ 」➡︎解決策が見つかりません (~_~;)
運良く〜代理母親がいるとは限らない。
➡︎こんな問題は、今まで〜ほとんど無かったから・・・

http://pepy.jp/3270

http://pepy.jp/3266


まぁ私も「基本的には、飼い易い方のワンコ」だと思います⁈ p(^_^)q

「買い易く〜飼い易い‼︎」

それ故に
値段が高騰⤴︎⤴︎
偽造品(疑わしい⁇)のが〜増えて来ている☻

ローカル局とは言え
テレビ番組が放送したがるワンコ
テレビ東京➡︎首都圏での人気に、火が着くと〜更にヒドい状態に (・_・;

ブームの功罪➡︎負の側面
「悪質業者の増加 」(≧∇≦)

でも、都心の狭い住宅環境に
「1番合っているワンコ」と言うのも
間違って居ないと思います。

スリングに入れて〜女性でも「公共の交通機関」で移動出来るワンコ‼︎
抜け毛もほとんど無い・・・
乳児サイズのワンコ (^_−)−☆

今でも「需要と供給のバランスが〜崩れかかっている☻」➡︎買いにくい傾向 f^_^;)

関西の「うるさい奥様⁇〜オ⚪︎はん⁈」(笑)が〜認めるワンコ⁈
➡︎「粗悪品を良い」とは〜間違っても、言わないから・・・
「この部分だけは〜自信が有ります‼︎」
(^_−)−☆

日中の暑さ












同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。