2015年06月01日

ポメプー(マール&ブラック)

5月21日生まれ

父親=ポメラニアン、母親=トイプードル
ちょっと贅沢な交配⁇ (^_^)a

本日、生後10日

目開きと目の洗浄
そのついでにパチリ (^^)

外気温も上がっているし
ポメプー意外と丈夫だから・・・

写真をご覧に成れば〜分かるとは、思いますが・・・
今、現在は「ベースの被毛に赤味の残ったイザベラのマール」
オスとメス

ポメプー(マール&ブラック)
ポメプー(マール&ブラック)
ポメプー(マール&ブラック)

まぁーこれから〜どう言う変化をするかは⁇
しかし、これまでの
「ブルー(シルバー)」のグレーでは、無いと思いますが・・・

こちらが〜ブルー(シルバー)グレー

ポメプー(マール&ブラック)
ポメプー(マール&ブラック)
ポメプー(マール&ブラック)

ポメプー(マール&ブラック)
ポメプー(マール&ブラック)
ポメプー(マール&ブラック)
ポメプー(マール&ブラック)

マールって、「白っぽい」ですか⁇
鼻や肉球の色素が弱いですか⁇
毛色が白っぽいのは、
マール ホワイトやマール ファクター
マールヘッド・・・だと思いますが?

白っぽいマールなど〜出た事が有りませんが・・・σ(^_^;)

成長すると
プリンドル(虎模様)➡︎ランダムな2色

無事に成長すれば〜珍しい毛色‼︎
これから〜どう変化するのか?分かりませんが・・・

成犬時の推定体重=3kg近辺でしょうか⁇
マール=オス1、メス1
ブラック=オス1、メス1

ポメラニアンのタヌキ顔・・・
ポメプーで、余り不細工な顔に成った事は有りませんね‼︎

ポメプーで「立ち耳⁇」➡︎出た事が有りませんから⁇
写真で見かけますが〜パピヨンの耳の様な⁇三角だから・・・

ポメラニアンの耳は小さな半円➡︎頭の後ろの方で〜ちょうど隅角部の辺
➡︎ピンと立って〜目だつ様な耳では無いから⁇(パピヨンの耳が大きく立ちます)
立ったとしても〜毛で隠れる感じのはず⁇
(毛が伸びると〜重みで垂れる感じ)

買った方が「ハーフ犬」と思っているだけ
σ(^_^;)
ポメラニアンもプードルの血も入っていると言うミックス犬の様な⁇

ポメラニアンは、
たまに「パーティー因子」
で班模様が出ますが・・・」
プードルがソリッド(単色)

チワワやパピヨン、シーズーの様な
模様の要素が有るのは
「マールぐらい?」


同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。