2015年06月04日

チワプー(生後4週間)

毎度の事ながら〜
薄汚れたままの速写です。 (≧∇≦)

毛は抜けないタイプのモコモコ系
付いているのは「母親のチワワの抜け毛」

これも毎度の事ですが・・・
実物はもっと可愛いので σ(^_^;)

特に黒っぽいのは〜意外と難しいですね。
写真で濃淡のコントラストが少ないから・・・(・・;)

でも、汚れが目立ちにくいんです (^^)
特に、目ヤニ・・・
白〜アプリコット系の弱点⁇

運動神経の良さも有って〜走ると「精悍」
走り回っても、汚れが目立ちにくい‼︎

でも、夜とか暗い室内
写真が撮れにくい・・・弱点⁇ (;^_^A


①メス=商談中

520g➡︎チワワの胴の太さとプードルのミックス犬・・・
体長や体高はプードルよりも小さいでしょうが〜健康優良児のがっちりタイプ(汗)

性格はおっとりタイプ⁇
今のところ〜あまりピーピー泣きません。
のほほん〜とした感じ。

3,5〜3,7kg⁇➡︎意外と体重は、行くかもしれないですね。
勿論、小型犬の範疇ですし〜
シーズーやシュナウザー、トイプードルよりは小さいと思いますけれど・・・

チワプー(生後4週間)
チワプー(生後4週間)

何か少し〜黒に戻ったような⁇
でも、多分「漆黒」では無いでしょうね⁇

②5/6日生まれ(オス)
370g
こちらは、平均よりも少し小さい⁇
2,7〜2,9kg予想(母親がスリム)

チワプー(生後4週間)
チワプー(生後4週間)

初ペア➡︎色の予想に全く自信がありません
m(_ _)m
競馬予想並みの信頼度・・・参考程度 ☻

意外と色黒だけど〜ジャニーズ系の顔 (笑)








同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。