2015年06月05日

ポメプー(生後2週間)

ポメプー生後2週間の記念撮影

今回は多少の大小は有るものの〜平均しています。
この母親は「ドワーフの因子」が無い見たい・・・
逆に、プードルの台メスとしては
ブラックで〜子育て OK。
大きからず〜小さ過ぎず ・・・
安心出来ますね (^^)

((ポメプー))
5/21日生まれ
体重は370〜420g
結構、しっかりとした骨格 (^^)

2日早く生まれたトイプードルのオスが
570g➡︎これも少し大き目=4kg⁇

推測ですが〜ポメプーは3,5kg近辺予想‼︎

ポメプー(生後2週間)

マール(メス)
ポメプー(生後2週間)
ポメプー(生後2週間)
ポメプー(生後2週間)

マール(オス)

ポメプー(生後2週間)
ポメプー(生後2週間)
ポメプー(生後2週間)

ブラック(メス)

ポメプー(生後2週間)
ポメプー(生後2週間)
ポメプー(生後2週間)

ブラック(オス)

ポメプー(生後2週間)
ポメプー(生後2週間)


まぁ普通に走っていて〜「骨折」はしないと思います。
もう見るからに丈夫そうです(笑)

ポメプーは、「足が極端に長い〜短い。」
「胴が長い〜短い。」は少ないです。
ワンコらしいバランスの取れた体型‼︎

顔もあっさりしてて〜ポメラニアン系で、あまり不細工な顔にも成らないです。

トイプードルよりも少し小型で、胴が少し太い⁇
全高と全長が同じようなスクエアー(四角)

非マールのブラック➡︎あっさり系の飽きの来ない〜普通のワンコ‼︎

マール➡︎ちょっと変わった毛色が欲しい!
ほぼ黒とイザベラ⁇(薄いカフェオレ)のツートンカラーだと思います。

ポメプー自体が~雑種には見えないけれど、
際立つ特徴が少ない。
でも、一番ワンコの原型を感じさせる様な?
オーソドックスさを感じさせるワンコ‼︎

マール➡︎白地のパーティーカラーでも無いし。セーブルでも無いし。プリンドルでも無いので・・・

茶色系はほとんどが「白」か?
トライの3色・・・

多分、誰も~あまり見た事が無い配色⁇
猫では見かけた様な⁇・・・

大きく成ったら、どのように見えるのか⁇
私にも想像がつきません。
m(_ _)m

((5/18日生まれ))

チワプー(メス)
体重=320g

今回、これが一番小さいと思いますが
極小サイズでは無いですね。
推定体重=2,5kg近辺‼︎

チワプーだから〜同じ体重のプードルの
タイニーサイズよりも小さく見えるとは思いますが・・・

ポメプー(生後2週間)
ポメプー(生後2週間)
ポメプー(生後2週間)

ポメプーの顔と比べて下さい(笑)

ポメプー(生後2週間)

でも、どちらも毛が伸びたら〜
カット次第
カットで「別犬」に成ってしまいますからね・・・ (^_−)−☆










同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。