2015年06月13日

多様性

「小さいワンコが欲しい」
「変わった毛色のワンコが欲しい」
➡︎それも人間の「多様性の一部分」

だから〜否定もしません‼︎
だから〜作っています・・・(^_−)−☆

多様性

人がどう言おうと〜自分が癒されたら
「良いペット」 *\(^o^)/*

ドッグ ショーでチャンピオンを取って〜
それで満足出来るなら・・・
「チャンピオン犬が良いワンコ」
➡︎その満足の基準が違うだけ ・・・(^^)

>>自分の環境や考えに〜合ったワンコを選ぶ‼︎
「自分と波長の合うワンコ⁇」を探す‼︎

有る意味では
「良いペットショップやブリーダーを探す。」「チャンピオン犬の直子」を探すよりも〜難しいかも知れませんよ⁇

そこそこ満足出来て〜健康なら・・・
かなりラッキーだったと思って良いぐらいだと思います。 V(^_^)V

今の日本のワンコは
かなり「外れ」の可能性も高いから・・・
σ(^_^;)
「末吉〜小吉」なら・・・当たりクジ⁇
((笑))


((追記))

純血種でチャンピオン犬を目指すブリーダーから、見ると・・・
私のワンコは〜「外れ ☻」でしょうね⁇
でも、私はチャンピオン犬を目指しては、いませんから・・・

だから「育て方〜毛色の出し方」の基準が
全くのペット用・・・σ(^_^;)

飼い主に尻尾フリフリで付いて行くワンコ
➡︎「床の間」に飾る様なワンコでは有りませんので・・・
m(_ _)m






同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。